プチプラ価格でインフルエンサーにも愛用者の多い【しまむら】。定期的に “名品” が登場するから、新作チェックは欠かせません! 今回はインフルエンサー@yuki__wearさんがイロチ買いしたほどの名品「フリルブラウス」をピックアップしてご紹介。コーデ例を掲載しているので、ぜひ参考にしてみてください。

思わずときめくフリルブラウスが登場♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回紹介するのはこちら、しまむらブランド「FRASH BLUE」から登場した肩フリルブラウス。@yuki__wearさんが「肩の大きめフリルがポイントの半袖ブラウス」と紹介されている通り、ふんわりシルエットのフリルショルダーが特徴で、二の腕カバー効果も期待できそうな1枚です。オフホワイトのブラウスに派手色オレンジのスカートを合わせて、夏らしい元気な女子コーデに仕上げています。

前開きブラウスだから着こなしも色々

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

スタンドカラーで前開きタイプのブラウスだから、羽織りとして採用するのもアリ。ここではベージュやブラウンを基調としたコーデに合わせて、技アリの “淡色コーデ” に仕上げています。きれいめにもカジュアルにも馴染みやすいデザインだから、合わせるアイテムを選びにくくいろんなシーンで活躍してくれそうです。

大人ブラックはあえてデニムで

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

色違いブラックは、引き締まった雰囲気になりオフホワイトとはまた異なるスタイリングを楽しめそう。あえてカジュアルなデニムを合わせれば、デイリーに馴染むカジュアルコーデに仕上がります。グリーンのバッグやサンダルなどの夏っぽアイテムを足して、さらにアレンジを加えるとおしゃれ度もUP。ブラウスはINして、ウエスト位置を高めに見せるのがコツです!

品の良さはお出かけシーンにもぴったり◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

存在感のある柄スカートに黒ブラウスを合わせて、大人っぽムードに仕上げたスタイリング。品よくまとまったコーデだから、カジュアルシーンだけでなくお出かけの日にも活躍してくれそうです。これだけの魅力を放ちながらも ¥1,419(税込)ととってもお買い得。2枚買いしても3,000円以下でゲットできちゃうから、あなたもぜひ “イロチ買い” を検討してみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.