こんにちは!ftnアンバサダーのペちたもです。みなさんはスタバのメニューの中で何が1番好きですか?もしかしたら1番好きなメニューが無くなるかも?!
今回は、無くなる前にぜひ飲んで欲しい、あのドリンクのおすすめカスタマイズについてまとめてみました!

ほうじ茶&クラシックティーラテ
いつまで?

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

スタバでレギュラーメニューとなったかと思ったあの大人気メニュー。【ほうじ茶&クラシックティーラテ】が、6月21日で終売!!
大好きな方は多いのでは無いのでしょうか?ちなみに私も大好きで沢山飲んでました、、。
ぜひ最後に飲み納めて欲しい絶品カスタマイズ4選ご紹介します!

キャラメルほうじ茶
クラシックティー ラテ

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

※上の画像の値段は改定前の値段です。

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

まず1つめは、ほうじ茶とキャラメルの相性抜群なカスタマイズ! ホイップを追加することでクリーミーになり、絶品すぎるドリンクに♡甘党さんにオススメなカスタマイズです。

ふわとろハニームース
ほうじ茶&クラシックティー ラテ

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp
画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

はちみつ×ムースフォームミルクの美味しさをご存知でしょうか?1回食べればもう虜になるほど。また、はちみつとティー系は相性がいいので混ぜて飲むのもおすすめ!

濃厚ミルクティー

画像6: ftnews.jp
ftnews.jp

ほうじ茶をあえてブラックティーに変更することで、ミルクティーに♡ このドリンクにはもともと普通のミルクではなくクリームを使用しているので、濃厚で甘いミルクティーが楽しめますよ♡

ふわとろほうじ茶アップル

画像7: ftnews.jp
ftnews.jp

ふわふわムースフォームにはちみつをかけて、しゃきしゃきのアップル果肉を追加する贅沢なカスタマイズ!驚くほど美味しいのでぜひなくなる前に1度試してみてくださいね。

ちなみに、、、、

【キャラメルアップル ルイボス ティー】も6月21日までとなっています。つまり【アップル果肉】もなくなってしまうんです!
悲しい><

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー ぺちたも】 スタバマニア3年目の20歳。スタバでおすすめのカスタマイズや豆知識を発信します^^ Instagram

【ftnアンバサダー ぺちたも】
スタバマニア3年目の20歳。スタバでおすすめのカスタマイズや豆知識を発信します^^

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.