最近SNSでよく見かける「抹茶スイーツ」、どんな商品か気になりますよね。今回は【ローソン】で購入できる、濃厚な抹茶スイーツだけを厳選してご紹介していきます♪

心ゆくまで抹茶を楽しめる「和パフェ お抹茶白玉」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

抹茶のクラッシュゼリーやムース、濃厚な抹茶ソースなどが贅沢に入ったこちらの和パフェ。さまざまな濃さ・食感の抹茶を楽しめるので、抹茶好きさんにはたまらない商品ではないでしょうか。ボリューミーなサイズ感も魅力的です。

本格的な抹茶の渋みを感じられる「お抹茶ガトーショコラ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

本格的な抹茶の味わいを堪能したい方には、こちらのお抹茶ガトーショコラがおすすめです。インフルエンサーの@sujiemonさんは「ショコラの甘みより抹茶の渋味が超強い とろける口溶け後も抹茶の渋味は残る」とコメントしていますよ。

定番シリーズから「お抹茶くずもちもち食感ロール」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ローソンの大人気定番スイーツといえば、もち食感ロールですよね。今回登場したお抹茶くずもち味は、和の雰囲気もしっかりと感じられそうです。インフルエンサーの@kou.003さんは「鼻から抜ける抹茶の香りが爽やか」と大満足のようですよ。

2度美味しい「お抹茶タルト& お抹茶ミルクレープ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの商品は2種類のケーキが一度に楽しめるアソート商品です。家族や友人とのシェアはもちろん、一人で抹茶スイーツを堪能したい日にもぴったりなスイーツですね。食感の異なる2つのケーキは食べ飽きる心配もなさそうです♪

今回はSNSでよく見かける、ローソンの「抹茶スイーツ」を厳選してご紹介しました。気になる抹茶スイーツがあった方は、売り切れてしまう前に食べてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@kou.003様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.