【ZARA(ザラ)】で一目惚れせずにはいられない、可愛い「夏スカート」を発見! 今回は思わず秒でカゴに入れてしまいそうな、ZARAの素敵なスカートをご紹介します♪

フレアシルエットが可愛いデニムスカート

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

上品なフレアシルエットに一目惚れしてしまいそうな、こちらのデニムスカート。丈感もちょうど良いミディアム丈なので、デイリーコーデにも取り入れやすそうですよ。上品で、大人っぽいジュアルコーデが完成しそうですね。

夏らしいリネン素材のフレアスカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

涼しげな印象をプラスしてくれるリネン素材のスカートは、夏コーデには欠かせないアイテムですよね。ベルトもセットになっているのでコーデの程よいアクセントにもなり、おしゃれ度がアップしそうですよ。

ふんわりとした雰囲気が素敵なレーススカート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのレーススカートはロング丈ですが、透け感のあるレースで夏らしいですよね。派手すぎずコーデを華やかにしてくれるデザインは、発見してすぐカゴに入れたくなりそうです。上半身をコンパクトにまとめるとバランスよくコーデしやすいですよ。

裾のカットが特徴的なハイウエストスカート

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

鮮やかなブルーが映えるこちらのスカートは、裾のカットデザインが特徴的な一目惚れアイテム。スカート1枚でコーデに立体的な表情が生まれ、おしゃれな着こなしを作ってくれそうですよね。スタイルアップが叶いそうなハイウエストも◎

今回は一目惚れして思わず秒でカゴに入れたくなる、ZARAの「夏スカート」を厳選して4つご紹介しました。夏コーデをアップデートしたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@cestmignon_mau様、@mei.5.7.des様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.