トレンドを問わず人気が高い「プリーツスカート」。着こなしやデザインによっては「子供っぽく見えそう」とお悩みの方も多いのだとか。そこで今回は、大人女子におすすめできるプリーツスカートを【ユニクロ】からピックアップしてみました。エレガントなアイテムから個性豊かなデザインまで幅広く紹介するので、ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね!

アシメデザインが新鮮!

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

歩くとしなやかに揺れる「アシンメトリープリーツスカート」は、2タイプのプリーツを贅沢に使用したアシメデザインが魅力のスカートです。大人の雰囲気を漂わせる光沢感もあり、上品な着こなしへ導いてくれます。トップスは、ぴったりサイズのTシャツを選ぶと一層レディなスタイリングに仕上がりそう。

2段プリーツで立体感のある着こなしに

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

エレガントな2段プリーツが大人女子にぴったりの「プリーツスカート」。縦の美ラインを繊細に仕上げてくれそうなシルエットなので、きれいめファッションはもちろん、オフィスコーデにももってこいの1枚です。足首が見えるほどの絶妙なロング丈なところも高ポイント!夏は、華奢なストラップサンダルで合わせるのがオススメです。

大人女子御用達ブランドのコラボは見逃さないで♡

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

光沢感がきれいとユニクロ公式レビューにおいても高評価が続出している「プリーツラップスカート」。大人世代御用達のブランドTheory(セオリー)とのコラボアイテムということもあり、品よく・美しくファッションを楽しみたい女性に相応しいプリーツスカートです。アシンメトリーな裾デザインをいかして、オールブラックのモード風コーデでクラスアップを狙ってみて。

虜になりそう!?ドッキングプリーツワンピース

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

発売前から話題になっていたMARNI(マルニ)とのコラボアイテムのひとつ。「オープンカラープリーツワンピース」。レトロ柄な開襟シャツとプリーツスカートのドッキングアイテムで、個性的な大人スタイルに仕上げてくれそう。アイキャッチになる柄 × 柄の組み合わせは、ファッションを愛するすべての人を虜にしてしまいそう♡

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.