コーディネートの締め役として活躍するベストとジレ。今回はSNSでも話題になった【GU(ジーユー)】の「ベスト・ジレ」をご紹介します。スタイリッシュからちょっぴり甘めまで、デザインが違う4着をピックアップしました!

羽織るだけでトレンドのスタイリングが楽しめるかも!「レーシーニットジレ」

画像1: 出典:GU
出典:GU

繊細なレースが目を引くニットジレです。秋冬のイメージが強いブラウンですが、今年は夏もトレンド。適度な透け感があり、涼しげな着こなしも楽しめそうです。Tシャツやカットソーとの相性も◎ フロントボタンを留めたり、外したりとさまざまな着こなしを楽しめます。

フロントのリボンがアクセント「ベルテッドジレ」

画像2: 出典:GU
出典:GU

フロントのリボンと大きめポケットがアクセントになった1着。リボンは後ろで結んでもOKです。別売りの「アジャスタブルヘムパンツ」とあわせると、セットアップスタイルをを楽しめます。さらっとした風合いが、夏にぴったりですね。

オフィスカジュアルにもあわせやすそう「テーラードダブルベスト」

画像3: 出典:GU
出典:GU

昨年即完したベストが今年も登場。シンプルで使いやすく、オフィスカジュアルにも活躍してくれそうです。カラーバリエーションは、ブラック・オレンジ・ベージュの3色展開。シンプルになりがちな夏のスタイリングを、華やかかつスタイリッシュに仕上げてくれるかも。

レイヤードに最適なビッグシルエット「カノコVネックビッグベスト」

画像4: 出典:GU
出典:GU

鹿の子素材で仕立てた、清涼感のある風合いが魅力のベスト。ビッグサイズなのでカットソーやTシャツ、ブラウスとのレイヤードを楽しめます。サイズもXS〜3XLまで展開されているので、自分にぴったりな1着が見つかりそうですね!

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.