夏のコーデに欠かせない「タンクトップ」は何枚あっても便利ですよね。大人女子は特にレイヤードスタイルでの出番が多いのではないでしょうか。そこで今回は、トレンド感のあるプチプラアイテムが揃う【GU(ジーユー)】から、シャツのインナーにぴったりなタンクトップをピックアップ! おすすめコーデと共にご紹介します。

細めリブ& スクエアネックが品のある印象に

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

スクエア型の襟ぐりが特徴の「リブスクエアネックニットタンクトップ」。細めのリブが品のあるイメージで着こなせます。シャツのインナーにオフホワイトを選べば、クリーンでナチュラルな印象にまとめてくれそうです。

大人っぽくシックにまとまるベージュ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは「リブスクエアネックニットタンクトップ」のベージュカラー。モカ寄りのベージュがシックな印象です。オールブラウンコーデにも色味にバリエーションが出ておしゃれ◎ 大人っぽい着こなしにぴったりですね。

コーデに奥行きを与えるダークグリーン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

同じく「リブスクエアネックニットタンクトップ」のダークグリーン。深みのあるグリーンがカジュアルコーデに奥行きを与えてくれそうです。落ち着いたトーンのグリーンはテラコッタカラーと相性◎ 重い印象にならないのが嬉しいポイントですね。

カジュアルな太めリブが抜け感を演出

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルさを演出したいときは太めリブの「リブ2WAYタンクトップ」がおすすめ。広すぎないラウンドネックで着回しやすいデザインです。Vネックとしても着用できる前後2WAY仕様。ラフな雰囲気なのでシャツと合わせて抜け感のあるコーデを楽しめそうです。

おしゃれなシャツコーデを参考にGUのタンクトップをご紹介しました。毎日使えるインナーがプチプラで手に入るのは嬉しいですね。タンクトップのカラーや仕様によってコーデの雰囲気も変わるため、夏本番に備えてもう1枚追加してみてはいかがでしょうか!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@asamimiiii様、@rococo39様、@mikiaoba様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.