この春発表された超大型コラボ【ユニクロ × MARNI(マルニ)】。【MARNI】らしい大胆で遊び心あるデザインのアイテムが【ユニクロ】価格でゲットできるなんて感動ですよね! SNSでも続々とリアルバイ報告が相次いでいます。今回はコーデに取り入れるだけで上級見えできそうなアイテムをご紹介! 店頭で見つけたら即買った方がいいかも? ぜひ参考にしてくださいね♡

定番ジャケットはチェック柄で垢抜け!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

羽織の定番アイテム、「テーラードジャケット」も【MARNI】流にアレンジ! ポリエステル100%の薄手の素材感なので、春夏のライトアウターとしてもぴったり。存在感抜群のギンガムチェック柄で、シンプルなコーデに羽織ればぐんと上級見えできるかも♡ メンズアイテムですが、女性が着て腕をラフに捲ってもハンサムにきまりそう。

コーデのポイントになるポケッタブルパーカ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

肌離れの良いナイロン素材を使用した「ポケッタブルパーカ」。水彩絵の具で描いたようなキュートなチェック柄が可愛いですよね♡ コーデのアクセントとして大活躍してくれそう。付属のポーチに入れて持ち運びできるのも嬉しいポイント。なんと小雨程度の水を弾く耐久撥水機能もついています。これからの梅雨の時期にバッグに入れておくのもおすすめです。

素材感& 柄で魅せるオープンカラーシャツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

手描きの【ユニクロ × MARNI】オリジナル柄がパッと目を引きつける「オーバーサイズオープンカラーシャツ」。艶のあるサテン素材を使用していて、女性らしい美しい落ち感のあるシルエットが演出できるのも魅力。実は筆者も愛用しているのですが、カジュアルなデニムやキレイめなパンツとも相性がいいのでとても気に入っています♡

ONでもOFFでも使えるタックブラウス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

フロントのタックデザインが印象的な「タックブラウス」。クラシックなスタンドカラーで上品見えも狙えそうな一着です。クリーンなセンタープレスを合わせれば、オフィスでも注目されそうなスタイリングに。他にもカーディガンを羽織ったり、中にTシャツを入れてベストのように着たりとさまざまな着こなしが楽しめそう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yc__mam様、
@mika_____akim様、
@ari_undyed様、
@yu_kooooooo0620様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.