シルエットがキレイと評判の【ユニクロ】のパンツたち。今回は、今年らしいカラーを採用した、美脚が叶うと噂の「カラーパンツ」に注目! 穿くだけでトレンドライクな着こなしになるカラーパンツは、今季チェックしておきたいアイテムです♡ カラーパンツを取り入れて、今年らしい着こなしを楽しみましょう!

アクセントになる濃いめピンクでコーデを華やかに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@yu_kooooooo0620さんが「最強美脚パンツ」「スッキリ穿ける」と絶賛しているユニクロの「ドレープフレアパンツ」は、最近SNSで見かける人気商品。リラクシーなドレープ感とトレンドライクなフレアシルエットを掛け合わせた、今どきな1本です。センタープリーツで脚長効果が期待できるのもうれしいポイント。濃いめピンクをチョイスして、コーデを華やかに仕上げてみて。

こなれ感漂うゆったりスウェットパンツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものスタイルをこなれた雰囲気に仕上げてくれるのがユニクロの「スウェットパンツ」。部屋着のように見えてしまいがちなスウェットも、ハイウエストや裾のゴム、ウエストのギャザー分量など、細かな部分にこだわることで、ファッション性のある仕上がりに。淡いライトグリーンで、夏らしい涼し気な雰囲気をまとえそうな1本です。

上品なミリタリー感をプラスするゆったりパンツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ワークパンツの一種である「ベイカーパンツ」を【Uniqlo U(ユニクロ ユー)】らしく上品に仕上げた1本。サテン素材を採用することでエレガントさをプラスし、大人の着こなしにハマりやすいデザインに。アンクル丈で足元に抜け感が生まれるのもGOOD。上品なベージュカラーで、いつものスタイルを格上げしてくれそうなカラーパンツです。

今話題のコラボから登場したゆったりメンズパンツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロはウィメンズカテゴリーだけでなくメンズのアイテムもGOOD。こちらは今話題の【MARNI(マルニ)】とのコラボアイテム「ワイドフィットタックパンツ」です。上質感のある風合いと、適度にゆとりのあるテーパードシルエットで、こなれた雰囲気になれそう♪ 独特なブルーカラーは、穿くだけでおしゃれ見えが期待できそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yu_kooooooo0620様、@shooowear様、@chanricode様、@kumika_iiio2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.