トレンドを押さえた雑貨類がたくさん販売されている【3COINS(スリーコインズ)】から、チェックマストなディズニープリンセスコラボアイテムが新登場! 店舗・通販サイトの両方で個数制限が設けられるほどの人気っぷりなので、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね♪

小物の持ち歩きに便利な「サテン巾着S」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「サテン巾着S」は、サテンのツヤ感と、ディズニープリンセスのデザインがなんとも可愛らしいおすすめ商品です。ピンクがアリエル、ブルーがジャスミンの2キャラクター。 巾着の背面にも可愛らしいイラストが描かれており、リップやハンカチなどを入れて持ち歩くのに嬉しいサイズ感です♡

内側まで可愛い♡ 使い道さまざまの「ポーチ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

使い勝手のよさそうなサイズ感が嬉しいこちらの「ポーチ」は、シンデレラ・ラプンツェル・ベルの3キャラクターのデザインにて登場したアイテムです♪ こちらもツヤ感のあるサテン生地を使用しており、ポーチの内側までしっかりと可愛いのがポイント♡ お化粧品などちょっぴりかさばる小物も、ラクラク持ち運べちゃいます。

女性ごころをくすぐる♡「コンパクトミラー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「コンパクトミラー」は、まさに女の子の夢が詰まったかのようなデザインに、思わず胸キュンしてしまうおすすめアイテムです。シンデレラ・ラプンツェル・ベルの3キャラクターのデザインで、どれも淡いカラーなのがポイント♪ 大きすぎず小さすぎないサイズ感で、バッグに入れてもかさばらない嬉しいアイテムです。

可愛さも実用性も兼ね備えた「ミラー付きポーチM」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ミラー付きポーチM」は ¥550(税込)。可愛いだけでなく、収納力もたっぷりなおすすめ商品です。アリエルとジャスミンの2キャラクターのデザインで、中には大き目のミラーが付いています♪ デザインの可愛らしさはもちろんのこと、実用性も高く、1つ持っていたらかなり重宝しそう♡ こちらのアイテムは特に人気なので、もし気になる方は、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

今回は、3COINSにて販売されている「ディズニープリンセスコラボ」のアイテムをご紹介しました。個数制限が設けられているため、早々に完売してしまう可能性が高いので、購入希望の方は今すぐにでもチェックしてみることをおすすめします♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.