この夏こそショートヘアに挑戦したいという人はいませんか? 今回はそんな人に向けて、両性ウケしそうな【ハンサムショート】をご紹介します。夏らしい軽やかさのあるスタイルで、周りの視線を集められそうですよ♡ ぜひイメチェンの参考にしてくださいね。

360度どの角度からでも美人見えしそうなハンサムショート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

前髪からサイドに向かって綺麗に切り揃えるハンサムショートは、どの角度からでも美人見えしそうですよ。襟足をスッキリとさせることで、首まわりにデザインのあるお洋服も着やすくなりそうです。あまりセットをしなくてもシルエットだけでおしゃれ見えしそうなので、時短になるのが嬉しいですよね。ラフなパーカーを合わせても、垢抜けて見せてくれそうです。

透明感のあるグレージュのハンサムショート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

これからの季節にピッタリのヘアスタイルなら、透明感のあるグレージュのハンサムショートがオススメです。赤味を抑えた色味が大人っぽく、周りの視線を集められそうですよ♡ さらに軽やかさをプラスしたいなら、シークレットハイライトを入れると立体感が出て垢抜けそうです。夏らしいシアーシャツを合わせて、大人ムード満点に仕上げたスタイルです。

ふんわりと動きをつけて抜け感のあるスタイルに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

クールな印象のハンサムショートですが、髪にふんわりとした動きをつけることで女性らしい雰囲気に仕上がりそうです。あえて無造作にセットすれば、肩の力を抜いた夏らしいスタイルに。トップはふんわりとしつつ、襟足の毛量を減らすことでスッキリと見せられそうです。コテ巻きが苦手な人は、パーマをかけると簡単にセットできそうなのでオススメ◎

ツヤ感抜群な暗髪のハンサムショート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハンサムショートの魅力は、暗髪でもしっかりとおしゃれ見えしそうなところです。トップと後頭部にボリュームを出すことで、サイドからでも頭の形を綺麗に見せてくれそうですよ。オイルで束間を出せば、さらに今っぽく垢抜けられそうなのでオススメ。かっちりとしたシャツを合わせて、上品かつ大人っぽく仕上げたスタイルです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nakamura_ryuta様、@mouri.t様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.