着るだけで気分を上げてくれそうな、おしゃれアイテムを展開する【ZARA(ザラ)】。今回はセールでお得にゲットできる「夏ワンピ」に注目! ラクちんながらも1枚で垢抜けるワンピをお得にゲットして、夏のおしゃれを楽しみましょう♡

爽やかな色合いが夏っぽさをプラス

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

夏にぴったりなブルーとイエローの爽やかチェックをあしらったワンピース。ボリューム感のあるショートスリーブや、鎖骨を美しく見せるスクエアネックなど、他のワンピースにはないディテールが盛り沢山で、まわりと差を付けてくれる夏ワンピです。細めのストラップサンダルを合わせて、足元に抜け感をつくると◎

ビタミンカラーで気分を盛り上げよう

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

軽い着心地がクセになるポプリン素材を採用した、オレンジカラーがまぶしいワンピース。トレンドのティアードデザインを落とし込み、ボリューム感がありながらも、ウエストの位置を高めにとることで、スッキリとした印象に仕上げています。目を引くオレンジカラーは、着るだけで気分が上がりそう♪

白ワンピで清楚な雰囲気を演出

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

ショートのパフスリーブを採用したシンプルな白ワンピ。ティアードデザインで、フェミニンさをプラスできそうなアイテムです。そのまま1枚で着るのはもちろん、ショート丈なので、パンツとのレイヤードもおすすめ。デニムやカラーパンツを組み合わせた、今どきなスタイリングなど、あらゆるコーデを楽しめそうですね。

クラシカルなシルエットで上級者コーデに

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

ショート丈のパフスリーブとスッキリとした縦長シルエットが、クラシカルな雰囲気をまとうチェックワンピ。Vネックになっているので、大人っぽくスタイリッシュに着こなせるのも高ポイント。ウエスト部分のギャザーが、スタイルを良く見せてくれそうなのも魅力。上品な印象になるミディ丈で、いつもと違うムードを漂わせてみて。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.