旬アイテムがプチプラで手に入る【しまむら】。そんなしまむらに、¥979(税込)で販売中の「お値打ちトップス」があるんです♡ カラバリも豊富だから、思わずイロチ買いしたくなりそう。コーデの幅が広がりそうなアイテムばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

鮮やかカラーのボーダーが存在感を放ちそう

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのタンクトップは、細めボーダーと鮮やかなカラーが存在感を放ちそう。着丈が短めだから、トレンドのクロップド丈トップスのインナーとしても活躍するでしょう。@shimapato2525さんは「1枚着たら可愛くて、どんどん追加して3枚になったタンクトップ」と、その魅力に心を掴まれたようです。

夏っぽカラーのボーダーTシャツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルコーデを組む際に重宝するボーダーTシャツ。色味によって雰囲気が変わるから、イロチ買いすることでいろいろな着こなしを楽しめそうです。夏らしいエネルギッシュさを演出できそうな、レッドやオレンジがラインナップしていますよ。

明るい気分をもたらしそうなカラーボーダー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

パキッとしたカラーのボーダーで、見ているだけで明るい気分をもたらしてくれそうなTシャツ。手持ちのボトムスに合わせるだけで、旬度の高いコーデをつくれそうなのが魅力です。ゆったりとしたフレンチスリーブだから、気になる二の腕もカバーできそう。

刺繍のロゴがきれいで高見えを狙えそう

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

きれいに施された刺繍ロゴが印象的で、高見えが狙えそうなTシャツ。画像のブラウンのほか、ブラック・ピンク・グリーンがラインナップされています。ややタイトなシルエットだから、すっきりとした印象に導けそうです。「どのカラーも捨てがたくて、いやもうあるんだったら買いましょうよって感じです」と、@_da_aco_さんは全色買いするほど惹かれたのだとか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shimapato2525様、@collin_wear様、@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.