光沢感があり夏に映えそうな「メタルアクセサリー」。いくつあっても困らないから、プチプラで購入できたらうれしいのでは? 今回は、【3COINS(スリーコインズ)】の最新「メタルアクセサリー」をご紹介します。¥330(税込)なので、ぜひゲットして夏コーデを盛り上げてみてくださいね。

曲線的なデザイン × メタリックな質感で手元にアクセントを

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

半袖やノースリーブの洋服を着る機会が増える夏。手元にアクセントを加えたいときはありませんか? そんなときは、こちらの「ナミナミメタルバングル」をプラスしてみて。曲線を描いた個性的なデザインとメタリックな質感が、寂しげな手元に存在感を与えてくれそうです。

シンプルトップスに合わせたいメタルチェーンネックレス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ワイドチェーンチョートネックレス」は、大きさの異なるチェーンが連なったデザインです。メタルによる輝きのおかげで、顔まわりに明るさをもたらしてくれそう。シンプルトップスにこちらのネックレスを合わせれば、単調すぎないバランスに整えられるでしょう。

まとめ髪が楽しくなりそうなヘアアクセサリー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

気温や湿度が上昇する夏は、髪の毛をまとめるシーンもありますよね。ヘアアクセサリーにもメタル素材を取り入れれば、シーズンムードを引き上げられそう。「ナミヘアピン/ラセンミニバンスセット」は、ヘアピンとバンスクリップの2点セット。独特のラインを描いたデザインは、まとめ髪に華やかさを添えてくれそうです。

クリア素材&メタル素材で夏らしさ全開

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「クリアメタルフープピアス」は、クリア素材とメタル素材を組み合わせた夏らしさ全開のピアス。スタイリッシュさを漂わせながら、涼やかな雰囲気を手に入れられるでしょう。ゴールドもシルバーも魅力的なので、思わずイロチ買いしたくなりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.