元気な1日を過ごすための活力となる“朝ごはん”。せっかくなら、カフェのような朝食メニューで朝から幸せ気分に浸りたいですよね。今回は、そんなときに重宝しそうな【コストコ】フードをピックアップ。コストコマニア@costco__1さんがおすすめする商品を集めてみました。朝カフェ気分になれるオシャレなモーニングでエネルギーチャージすれば、夜までしっかり頑張れそうです。

人気商品「マスカルポーネロール」はマストバイかも♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずご紹介するのは、こちらの「マスカルポーネロール」。定番「ディナーロール」にも引けを取らないほどの人気商品です。@costco__1さんによると、「そのままでも美味しいけどクリームチーズと食べたらやばい」ほどおいしいのだそう。ジャムをたっぷりつけてホテルの朝食気分で楽しんでみるのも良さそうです。

カフェ風の映えサンドイッチが作れそうなクロワッサン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコの気になるパンをもうひとつご紹介します。こちらの「クロワッサンブレッツェル」は、@costco__1さんいわく「プレッツェル風味のクロワッサン」なのだそうです。「見た目の印象より軽くてサンドによく合うパン」とのことなので、お好みの具材をサンドしてみるのがおすすめ。表面にトッピングされたポピーシードや雑穀のおかげで、カフェ風のおしゃれなサンドイッチに仕上がりそうです。

焼かずにそのまま食べられるベーコンが重宝しそう

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いてご紹介する「カナディアンベーコン」は、@costco__1さんの情報によるとなんと「焼かなくていいベーコン」なのだとか。サンドイッチなどにそのまま挟んで食べられるので、食べ応えのある朝食がカンタンに作れそう。もちろん火を通して食べることもできるので、ベーコンエッグやアスパラベーコンなど幅広いお料理に活躍してくれそうな商品です。

コロコロミニサイズのチーズ入りブリオッシュもチェック!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、@costco__1さんが「絶対食べてほしい!ちょーおすすめすぎる」と激推しするこちらの「ミニブリオッシュ」。コロコロとした見た目がキュートな「たこ焼きみたいなチーズパン」なのだそうです。片手でパクッと食べられるお手頃サイズが忙しい朝にぴったり。パーティーメニューとしても重宝しそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco__1様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.