暑い日が続くと、どうしてもファッションがおざなりになりがち。気づけば毎日Tシャツ × ジーンズばかりという方も多いのではないでしょうか? そんなときにおすすめなのが、【ユニクロ】のきれい色ボトムス。快適さはそのままに、フレッシュな着こなしが楽しめるのでぜひチェックしてみて。

鮮やかピンクでいい女に変身

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

SNSでも購入報告の多い、バズりアイテムの「ドレープフレアパンツ」。プチプラではなかなか珍しい鮮やかなピンクが、シンプルトップスをいい女風に変身させてくれそう。メリハリのある大胆なフレアデザインは、さらっと穿くだけでも美脚に見えそうだから嬉しいですね。お値段も¥2,990(税込)と、お財布に優しいのも注目ポイントです。

明るめベージュで清楚に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ライトベージュが女性らしいムードを漂わせてくれそうな「フレアロングスカート」。ふんわりと広がるデザインながらも、甘すぎずナチュラルに取り入れられる点がGOODです。見た目の良さはもちろんのこと、@mikamika_23さん曰く「洗濯機もバリバリOKなのでジャンジャン着れる」と、使い勝手の良さも注目のアイテム。デイリーに使えるスカートをお探しの方は必見です。

モテコーデにぴったりな甘めプリーツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

優しげなパープルカラーと揺れるプリーツのデザインで、とびきりキュートに見せてくれそうな「プリーツスカート」。モテコーデやデート服にも採用できそうなクオリティを感じられます。やわらかで軽いシフォン素材なので、存在感はありつつも重たく見えないのが春夏コーデにピッタリ。Tシャツやブラウスなど、お気に入りトップスに合わせてみてください。

大人グリーンでトレンドフェイスに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

大流行中の「マーメイドロングスカート」に、こっくりかわいいグリーンが登場。グリーンは今年イチオシカラーで、一点投入するだけでコーディネートをフレッシュに変身させてくれそう。派手すぎない落ち着きのあるグリーンだから、アラサー世代など大人女子にもぴったりです。白系・ベージュ系のアイテムとの組み合わせが特におすすめですよ。

いかがでしたか? どれも異なる表情で、それぞれに魅力がありますよね。ユニクロボトムスはシルエットやカラーのバリエーションが豊富なので、きっとみなさんにもぴったりな1枚が見つかるはずです。きれい色に注目しながら、ぜひ選んでみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yu_kooooooo0620様、@mikamika_23様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.