ftn心理テストであなたの素顔をチェック! 4つの選択肢の中から直感で答えを選んでみてください!

Q. あなたは新しく家を建てることになりました。どのような塀にしますか?

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

1. 緑豊かな生垣
2. 見通しの良いフェンス
3. デザイン性の高いタイル塀
4. 重厚感のあるレンガ塀

あなたの「彼氏の浮気を防ぐ方法」

男性の浮気は、本能レベルの問題。あれこれ心配するよりも、他の女性に手を出さないよう事前に手を打っておくことが大切です。あなたにおススメの「彼氏の浮気を防ぐ方法」をチェックしてみましょう。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

1. 「緑豊かな生垣」を選んだあなた

「緑豊かな生垣」を選んだあなたにおススメの浮気防止法は、「彼氏の夢を応援すること」。デメリットで彼氏を制限するのではなく、大きなメリットを与えてみましょう。彼氏の夢をサポートすれば、きっと承認欲求が大きく満たされます。そうすれば、あなたは彼氏の「オンリーワン」になれるかも。心から応援してくれる女性は、男性にとってかけがえのない存在ですよ。

2. 「見通しの良いフェンス」を選んだあなた

「見通しの良いフェンス」を選んだあなたにおススメの浮気防止法は、「彼氏の友達と仲良くなること」。浮気をしたらあなただけでなく、周りの友人も失う環境をつくっておきましょう。誰だって、友人から白い目で見られたくないもの。失うもののリスクを考えれば、彼氏に浮気のチャンスがあっても、きっとブレーキがかかるはずですよ。

3. 「デザイン性の高いタイル塀」を選んだあなた

「デザイン性の高いタイル塀」を選んだあなたにおススメの浮気防止法は、「スマホに写真」。二人の写真をできるだけ多く、彼氏のスマホに保存しておきましょう。そして、チャンスを見つけて、壁紙やアイコンに設定。日頃からあなたの写真を目にしていれば、きっと浮気しそうなときに罪悪感を覚えるはずですよ。

4. 「重厚感のあるレンガ塀」を選んだあなた

「重厚感のあるレンガ塀」を選んだあなたにおススメの浮気防止法は、「自分磨きをすること」。あなたが魅力的であることが、彼氏の浮気心にブレーキをかけるでしょう。恋愛は追いかければ逃げ、逃げたら追いかけられるもの。別れたら彼氏が一生後悔するような、素敵な女性を目指してください。

Illustrator:鳥枝もん
Writer : trfl2001


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.