家具や生活雑貨をどこよりもリーズナブルに提供する【ニトリ】。今回はそんなニトリから、元店員が推す「おすすめアイテム」をご紹介します! ニトリらしいお手頃価格ながらも、機能性に優れたアイテムばかりなので、ぜひチェックしてくださいね。

刻んだ野菜を入れやすい「チリトリ ザル・ボウル」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

お料理をするとき、切った野菜が散らばるのが地味にストレスだったりしますよね。そんなときに役立つのがこちらの「チリトリ ザル・ボウル」です。チリトリとホウキを使うようにチリトリ型のボウルに入れることで、野菜が散らからずに済むという優れもの◎ そのままお皿やフライパンに移せてスムーズにお料理ができるので、買っておいて損なしと言えそうですよ。

隙間を有効活用した「マルチ収納」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

タオルや洗剤など、物が溢れがちな洗面所の収納に困っているという人はいませんか? そんな人にオススメしたいのが、こちらの「マルチ収納」です。洗面所のちょっとした隙間に入れられるサイズ感で、物を整理するのにとっても便利ですよ。専用のキャスターを取り付ければ簡単に取り出せるので、お掃除も楽々できそうなのが嬉しいですよね。

インテリアに馴染みやすい「折りたたみドアハンガートヴァー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「折りたたみドアハンガートヴァー」は、色んな使い方ができる優れものです。お家のドアに取り付けておけば、来客があったときに羽織りをかけたり、スチームアイロンをするときにお洋服をかけたり、何かと重宝しそうですよ。使わないときは折りたたんでおけば目立ちにくいので、とっても使い勝手が良さそうです。シンプルな見た目でインテリアに馴染みそうなのが嬉しいですよね。

1つで3役こなしてくれる「3wayバスブラシ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「3wayバスブラシ」は一見普通のブラシに見えますが、実は1つで3役もこなしてくれる優れものなんです。先端部分が取り外し可能になっていて、細かい隙間までしっかりと磨くことができそうですよ。取り外したブラシのヘラ部分は、頑固汚れを取るのに便利です。毛がしっかりとしたブラシになっていて、汚れを落としやすそうな優秀アイテムです◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@moto_nitori様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.