皆さんはもう、この夏使いたいバッグはチェックしましたか? 今回イチオシしたいのは、【しまむら】からリリースされた「かごバッグ」です。プチプラとは思えないようなデザイン性に優れたアイテムばかりで、夏コーデを格上げしてくれそうですよ♡ ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね。

デイリー使いしやすそうな大きさのかごバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

デイリー使いしやすそうな程よい大きさのバッグは、1つ持っておけば夏コーデで重宝しそうですよ。ナチュラルなカゴ素材のバッグにレザータッチの持ち手がアクセントになって、プチプラとは思えない名品ですよね♡ 派手すぎない落ち着いた色味で、手持ちの服にも馴染みやすそうですよ。カジュアルなTシャツ & パンツのコーデに投入すれば、一気にシーズンムード高まる装いに。

どんなコーデにも馴染みそうなかごバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょっぴり幼く見えがちなかごバッグですが、持ち手の黒がアクセントになったこちらのアイテムなら、大人っぽい印象に見せてくれそうです。落ち着いた色味なので、カジュアルからきれいめまでどんなコーデにも馴染みやすそうです。上の部分は巾着になっていて、安心して持ち歩けそうなのが嬉しいですよね。きれいめのブラウスと合わせて、女性らしくまとめたコーデです。

レディなムードが高まるきれいめカゴバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

肩掛け可能なこちらのカゴバッグは、コーデに合わせて持ち方を変えられるのが嬉しいですよね。カジュアルに寄りすぎないきれいめなデザインで、女性らしいコーデに合わせやすそうです。ボックス型のデザインがとっても可愛らしくて、プチプラとは思えないようなクオリティですよね。小さめながらも、リッチ感のあるデザインで周りと差をつけられそうなアイテムです。

ちょっとしたお出かけにピッタリの肩掛けかごバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

珍しいショルダータイプのかごバッグは、持つだけで周りの視線を集められそうですよ。ちょっとしたお出かけに使いやすい小さめのサイズ感で、使い勝手が良さそうです。淡色コーデに合わせるなら、ブラウンの色味がオススメ。黒のショルダー紐がついたバッグは、大人っぽい雰囲気に見せてくれそうです。どちらも可愛くて、思わずイロチ買いしたくなりそうな名品ですよね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nuttue様、@rococo39様、@____a.r13様、@dayofme0607様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.