ファッションコーデに続いて、センスアップを狙うなら意識したいのがアクセサリー。特に、目につきやすい手元のリングコーデにはこだわりたいものですよね。【GU(ジーユー)】では、手元からおしゃれ度をアップさせてくれそうなリングセットを、なんと¥790(税込)で展開中! そこで今回は、GUで見つけた素敵なリングセットをピックアップしてご紹介します。

同色の細身リングが優雅な手元を演出

画像1: 出典:GU
出典:GU

メタルリングが5つセットになった「ナローメタルリングセット」。どれも細身ながら、シンプルにとどまらないデザイン性のあるリングです。重ねづけしても派手な印象は控えめで、優雅な手元を演出してくれそう。同じカラー同士なので組み合わせやすいのも魅力的。これからリングコーデにこだわりたい方にもおすすめのリングセットです。

異なるテイストのリングを集めて手元にこだわりを

画像2: 出典:GU
出典:GU

「クリア&メタルリングセット4P」は、素材やデザインが異なるリングが4つセットに。樹脂リングやチェーンのようなデザインのリングなど、1つずつつけても存在感のあるリングが揃っています。
多重付けはもちろん、左右の手でカラーを変えるなど、手元のおしゃれへのこだわりを演出するのにピッタリのセットです。

夏を感じるクリアリングはメタルの輝きを添えて

画像3: 出典:GU
出典:GU

樹脂のカラーリングとメタルリングがセットになった「ボリュームカラーリングセット」。夏らしいクリア素材のボリュームリングは、一気に季節感のある手元に導いてくれそうです。メタルリングの落ち着いた輝きを組み合わせることで、リングコーデのクラスアップにも期待。それぞれカラーリングの雰囲気が異なる3パターン展開なので、つい色違いで集めたくなりますね♡

フェイクパールでリングコーデを品よく華やかに魅せる

画像4: 出典:GU
出典:GU

「ボリュームパールリングセット」は、上品なフェイクパールをメタルリングが華やかに見せるリングセット。4つそれぞれが凝ったデザインで、さり気なく手元を印象付けます。ハードなイメージのリングコーデは避けたいという日も、パールを添えることで柔らかな雰囲気に見せやすいのが魅力。手元にちょっとしたアクセントが欲しい、オケージョンなどのシーンでも活用できそうですね。

GUのリングセットなら、セットでつけるだけで悩むことなく手元のコーデが完成。おしゃれ度アップが期待できそうなリングセット、早速お近くのGUでチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.