こんにちは!ftnアンバサダーのペちたもです。
6月1日から新しいフラぺチーノが登場したのをご存知ですか?SNSでもすでに話題になっているスタバの新作フラぺチーノがヤバすぎるんです!詳しく書いていきます!
画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

【The メロン of メロン フラぺチーノ】
6月1日〜7月12日まで。(無くなり次第終了)
トールサイズのみ。690円。

メロン果汁ベース、オレンジ色のメロン果肉ソース、淡い緑色のメロンホイップ、メロンソースと、上から下まで、隅から隅までメロン味の最高なフラぺチーノ爆誕!!
メロン果肉が結構大きめで、まるでメロンを頬張っているような♡ そしてなんと言ってもホイップまでメロン味なところがたまらない!メロン好きの方には嬉しすぎるメロンフラぺです!

カスタム何が出来る?

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

ミルクの変更→不可。
特殊トッピング(メロンソース、メロン果肉ソース)→減量、抜き。(増量は出来ません。)
メロンホイップ→増量、減量、抜き。
氷→増量、減量。

今回はベースがメロン果汁ベースなので、ミルクの変更が出来ないところが惜しいポイント。でもこのメロン果汁ベースだからこその美味しさ!
特殊トッピングはいつも通り増量は出来ません。メロンホイップは増量出来るので、もりもりにしてもらいましょう!

カスタマイズするなら?

今回の新作も結構甘い方なので、甘党さんにオススメです!

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

もっとクリーミーで甘々なフラぺが飲みたい方にはこれ!【ホワイトモカシロップ】で甘々なフラぺチーノに♡

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

さっぱり、フルーティーにしたい方は、【シトラス果肉】を追加するのもオススメ!今回の新作はもう見た目から分かるように、かな〜りメロンメロンしてるので、シトラスを追加してもメロンは負けません!

『メロン好きだけど、甘いのはな、、、』
そんな方は【ホイップ抜き】、【メロンソース抜き】にするだけでも◎また、【氷多め】にすることによって、かき氷並のシャリシャリ感が味わえるので、甘さを抑えられると思います。

いかがでしたか?今回の新作は初日から売り切れの店舗続出!早めにお試ししてくださいね!

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー ぺちたも】 スタバマニア3年目の20歳。スタバでおすすめのカスタマイズや豆知識を発信します^^ instagram

【ftnアンバサダー ぺちたも】
スタバマニア3年目の20歳。スタバでおすすめのカスタマイズや豆知識を発信します^^

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.