食べきりサイズで、気になるものを少しずつ試せるのが楽しい【無印良品】の「99円のお菓子」シリーズ。昔懐かしい素朴なお菓子や素材を生かしたスナックなど、バラエティ豊かな品揃えが人気です。今回は、無印マニアお墨付きかつ99円で買える「激安スナック」4選をご紹介。ぜひカバンに忍ばせる”持ち歩きおやつ”として採用してみてくださいね♡

たまねぎ本来の旨みを味わえるスナック

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

野菜本来のおいしさを味わえる「素材を生かしたスナック」シリーズ。その中でも特に人気なのが「たまねぎ」。スライスしたたまねぎを生地に練り込み、たまねぎ本来の甘みと旨みが味わえるスナックになっています。サクッと軽い食感で塩気がマイルドなので、あっという間に食べてしまうというレビューも多数。

待望のあの味!コーンスナック

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

惜しまれつつも関西や九州でしか販売されなくなってしまった他社の某スナック。投稿者の@muji__kkoさんも「あのスナックに似ている!」と実感したのが無印良品の「コーンスナック」。素材を生かした軽い食感で、後ひくおいしさ。ボリュームたっぷりでコスパも最高です。チーズ味の他に、うす塩味も販売されています。

サクサク食感のチョコインスナック

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトチョコをココア生地でくるんだ「チョコインスナック」はサクサクした食感がポイント。99円とお手頃価格なのにチョコもしっかり入っていて、ココア生地とのバランスも◎ 何気なく食べたらハマってしまった!という声も多い人気商品です。

甘じょっぱさが後ひくおいしさ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

国産うるち米を使った一口サイズの揚げせんべい。うに味、黒糖味、砂糖がけの3種類がミックスされています。うに味の塩気、黒糖味の甘じょっぱさ、砂糖がけのあっさりした甘みのバランスが良く、飽きずに食べられるとSNSでも好評のようです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji__kko様、@muji_syusyu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:shiratama


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.