カジュアルからきれいめまで、ニーズに合わせたパンツが豊富に揃う【ユニクロ】。選択肢が多いのは嬉しいけれど、どれを選んだらいいのかわからない、と迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。そこで今回は公式サイトで999件超えのレビューが寄せられている商品の中から、高評価のレビューが多い「リラックスパンツ」をピックアップ。穿き心地、シルエット共に間違いのない定番アイテムばかりなので、満足度の高い一着に出会えるはずです。ぜひ店頭やWEBでチェックしてみてください♪

細見えシルエットが好評◎ スウェットパンツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

柔らかく穿き心地の良い「スウェットパンツ」は細すぎずゆるすぎない絶妙なフィット感がポイント。体型を拾わずスタイル良く見えると好評で、色違いで購入したというレビューも多い人気商品です。クロップド丈のトップスと合わせたり、タックインしてもサマになるハイウエスト仕様。ルーズに見えないのでカジュアルはもちろん、きれいめなアイテムとも相性抜群です。

サラッと快適なジョガーパンツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

穿き心地の良さと着回しやすさが支持されている「ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツ」。速乾性のあるウルトラストレッチ素材はサラッとした肌ざわりで、汗をかきやすいこれからの季節にも快適◎ 程よくハリがある素材感で穿いた時のシルエットがきれいなので、スポーツやリラックスウエアだけでなく普段使いにも重宝する一着です。

動きやすさ抜群のスキニーパンツ

画像: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「ウルトラストレッチスキニーフィットカラージーンズ」はウルトラストレッチ素材を使用し、スリムフィットなのに動きやすさ抜群。ウエスト周りにも伸縮性があり、座ったりしゃがんだりといった動きも楽にできるとSNSでも好評のよう。普段使いしやすいカラーリングが豊富に揃っているのも嬉しいポイント。シンプルなデザインで色々なアイテムと合わせやすく、シーズンを通してヘビロテ間違いなしの一着です。

オンにもオフにも使える定番パンツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

センタープリーツが端正な印象の「スマートアンクルパンツ」は、足元に向かってストレートなシルエットですっきりした着こなしが楽しめます。公式サイトによると「ウエストゴムが見えないデザインになり、シャツインスタイルが気軽に楽しめるパンツに」リニューアルしたとのこと。センタープリーツは洗濯しても消えにくいのでお手入れも簡単◎ お仕事などできちんと見せたいシーンはもちろん、カジュアルアイテムと合わせたラフな着こなしもおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@shooowear様、@midopei様、@acco.mama様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:shiratama


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.