風をはらんで涼しく過ごせるワンピは、暑さがどんどん厳しくなるこれからの季節に欠かせないアイテム。今回は【ZARA(ザラ)】の商品の中から、トレンドが凝縮された「夏ワンピース」をご紹介します。ZARAのセンスの良さを感じられる魅力的なワンピが勢揃い♡ ぜひチェックしてみてください。

センスの塊!カットワーク刺繍が涼しげな着映え夏ワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

旬のカットワーク刺繍と、ぽわんとふくらんだ袖コンシャスデザインが今年らしいホワイトワンピ。繊細なディテールにZARAのセンスの良さを感じられるドレッシーなワンピは、1枚サラッと着るだけでコーデが完成。透け感のある素材と深いVネックラインでヘルシーな抜け感も与えられるので、暑い夏も快適におしゃれを楽しめそうです。

トレンドが凝縮した旬顔ワンピース

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラーアイテムがトレンドの今シーズンは、パッと目を引くカラーワンピも見逃せません。ギャザーディテールとティアードシルエット、トレンドがギュッと詰まったワンピを着ると瞬時に旬顔に。袖コンシャスなブラウスを合わせて甘さたっぷりに、シンプルなTシャツを合わせてカジュアルに。キャミソールタイプのワンピースは、トップス次第でいろいろな雰囲気のコーデが楽しめるのも魅力的。

優雅に揺れる生地感が涼しげなムードを放つブルーワンピ

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

フリルスリーブが今っぽいワンピースは、涼感たっぷりなブルーカラーと風にヒラヒラとなびく袖&スカートが涼しげで、暑い夏にぴったりのアイテム。派手見えしすぎないシンプルなデザインなので、デイリーユースにも取り入れやすそうですよね。フリル使いのおかげで二の腕の華奢見え効果も期待できます。

トレンドを詰め込んだ映えワンピで周りの視線を独り占め

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

情熱的なレッドカラーで周りの視線を独り占めできそうなワンピースは、カットワーク刺繍・袖コンシャス・ティアードシルエットの旬要素を凝縮。着映え抜群のワンピを投入すると、気分も印象も一気にパッと明るく華やかになれそうです。リゾートや水際でも目立つワンピで、開放的な気分になれる夏を思いっきりエンジョイして♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@yokococo73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.