オシャレの手抜きはしたくないけれど、できるだけ時短したい! という忙しいオトナ女子のみなさん。【しまむら】のプチプラセットアップで毎日のコーディネートを迷わず決めちゃいませんか? 実はしまむらには、「それ、どこの!?」って聞かれちゃうほどの高見えアイテムが目白押しなんです。見逃していたあなたは必見! ファッショニスタたちも即ゲットした、技ありセットアップを要チェックです♡

オケージョンシーンにも重宝しそうなきれいめセットアップ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずご紹介するのは、@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)さんが¥1,969(税込)でゲットしたという「2セットジレ+テーパード」です。ストンと縦ラインが強調されそうなジレときれいめテーパードパンツがセットになったこちらのアイテム。デイリーからオケージョンにまで幅広いシーンに活躍してくれそうです。@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)さんも「これを着て入園式に行こうと思って」いたそうですよ。

ハンサムなセットアップにファッショニスタも一目惚れ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いて、@happychika713さんが「パフスリーブデザインのジャケットに一目惚れ」してゲットしたというこちらのセットアップをご紹介します。ジャケットはやや短めの丈感となっており、「脚長効果抜群の着丈でかなりオススメ」なのだとか。「しっかりハイウエスト」なテーパードパンツも、トレンドライクな着こなしを叶えてくれそうです。

即買いをおすすめしたくなるほどの技ありセットアップ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、そんな@happychika713さんがゲットした「ボリュームブラウス&マルチスカート」のセットアップ。どちらも単品でも使えそうなところが魅力です。特にブラウスは「袖ボリュームがたまらなく可愛い」と@happychika713さんも大絶賛。「店舗で出会えたら即買いレベルでオススメ」するほどなのだそうです。

リネンのセットアップなら夏のゆるっとコーデに重宝しそう

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、デイリーなゆるっとコーデに重宝しそうな「2セットレーヨンアサボタンセ」。実際に着用した@ybtn_1024さんによると、「リネン特有の涼しげな感じがこれからの季節にぴったり」なのだとか。さらにトップスは「ボタン部分を背中側にしても着られる2way」で、幅広い着こなしに重宝しそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)様、@happychika713様、@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.