トレンドアイテムの宝庫【しまむら】。たくさんの商品がラインナップする中、今回はファッションインフルエンサーが文句なしでイロチ買いしたという「ナロースカート」の魅力に迫ります。発色とシルエットの美しさ、プチプラなのに実用性まで備わっているナロースカートは、誰が見てもイロチ買い必須かも♡ ぜひチェックしてみてください。

ビビッドな発色とシャーリングでコーデを盛れる

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのナロースカートは、パキッとした鮮やかな発色と優雅なムードをまとえるシャーリングディテールが特徴。ひとつ取り入れるだけで華やかに盛れるので、コーデのマンネリ回避にも一役買ってくれそうです。透け感が気にならない裏地付き、何かと便利なポケット付き(右側のみ)なのも嬉しいポイント。価格は¥1,320(税込)で販売されています。

細部までこだわったナロースカートは文句なしでイロチ買い!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「この価格でポケットや裏地までついてるなら文句なしでイロチ買いです」とコメントしているインフルエンサーの@collin_wearさんは、レッドカラーとグリーンカラーを2色買い。情熱的なカラーで映えコーデを目指せるレッドカラー、流行色の大本命で最旬コーデが叶うグリーンカラー。どちらも手に入れたくなるのは納得ですね♡

美シルエットでスタイルアップも望める

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

広がりすぎないストンと落ち感のあるシルエットと縦のラインを印象付けるシャーリングで、スタイルアップ効果を望めるのもしまむらのナロースカートの魅力。真っ白なトップスに合わせると鮮やかな発色がより引き立ち、メリハリ感のある配色コーデが楽しめます。

色味がきれいなグリーンスカートは差し色にも最適

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「グリーンの色味がきれいすぎて一目惚れ」とコメントしているインフルエンサーの@yuki__wearさんは、ワンピースにレイヤードしたスタイリングを提案。ビビッドカラーのグリーンは裾からチラリと見えるだけでも存在感を発揮し、コーデのアクセントカラーにも最適。カラーアイテムが苦手な人もポイント使いなら気軽に挑戦できそうですよね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@collin_wear様、@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.