SNSをバズらせる看板商品が多く登場する【GU(ジーユ)】ですが、今回は密かに人気の「隠れ名品」にフォーカス。紹介するアイテムはすべて★4.5以上の「高評価アイテム」。「こんなものも売ってたの?」と驚く商品が登場するかもしれないので、ぜひチェックしてみてください。

レビュー評価★4.5以上!ハーフスリーブジャケットはGUの隠れ名品

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUのカーディガンやシャツはよく知られていますが、意外と見落としがちなのはジャケット。ハーフスリーブとクロップド丈、トレンド要素を取り入れたジャケットは着るだけで旬顔に。インフルエンサーの@ma7mi_06さんが「GUの隠れ名品」とコメントしているように、おしゃれさんたちの間で密かに人気が高まっている商品です。

コーデを格上げ&高見えも期待できるテーラードベスト

画像1: 出典:GU
出典:GU

1枚重ねるだけでワンランク上の着こなしが楽しめる「テーラードダブルベスト」。キリッと端正な印象を与えるテーラードディテールでシルエットがきれいなベストは、購入者レビューでも「高見え」というコメントが多くみられます。おしゃれコーデのマストアイテムベストを購入するならGUが狙い目かも♡

甘すぎない可愛さで大人女子を魅了するフレアスカート

画像2: 出典:GU
出典:GU

生地をたっぷり使用したリッチなボリューム感で、コーデを華やかに盛れる「タックフレアミディスカート」。タック入りで腰まわりをカバーしつつスッキリ見えが叶うのが魅力です。パキッとした発色のストライプ柄で爽やかなムードをまとえるスカートは、大人でも可愛く着られるところが密かに人気を集めているポイントかもしれません。

高見え素材でシーンを問わず使えるジャンプスーツ

画像3: 出典:GU
出典:GU

フルラインストア限定で販売されているジャンプスーツは、知る人ぞ知る隠れた名品。レビューをチェックすると、とろみ素材で高見えするという声が多数! カジュアルになりすぎずクリーンに着こなせるので、オフィスコーデやオケージョンにも着回せそうです。服装選びに迷わずおしゃれが決まるジャンプスーツは密かに人気なのも納得ですよね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@ma7mi_06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.