おしゃれなトレンド小物が揃う【3COINS(スリーコインズ)】。今回はこれからの季節に重宝しそうな「メタルアクセサリー」を4点ご紹介します! ゴールド色とシルバー色が展開されているアイテムが多いので、ご自身のお肌や、なりたいイメージに合わせてチョイスできそう♪ お店に行く前にチェックしてみてくださいね。

キラリと可愛い♡ 「キュービックバタフライピアス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、輝くストーンを使ったピアスです。バタフライモチーフの他に、四葉モチーフのアイテムも販売されているようですね。どちらもメタリック素材とクリアなストーンが組み合わさることで、よりキラキラ感が増しています。
小ぶりですが、存在感がありそう! 幅広いコーディネートに合いそうなので、1つ持っておくと便利に使えるかも♪

ラフなデザインがおしゃれ! 「ウェーブタタキメタルバングル」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

手元のおしゃれに「ウェーブタタキメタルバングル」はいかがですか? こちらは、波打つデザインと叩いた加工がラフな印象のアイテム。大人の抜け感を作るときにおすすめですよ♪
シルバー色とゴールド色が展開されているので、コーディネートに合わせて選べるのもポイントです。どちらもややマットな素材感なので、手元に馴染みやすく、取り入れやすそう!

揺れ感が華やか♪ 「ラメエポ下がりピアス」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ラメエポ下がりピアス」は華奢なデザインながら、印象的なモチーフで目を引くアイテムです。ラメ感のあるモチーフと揺れるクリアストーンが華やかですね。
揺れるデザインのピアスは女性らしさを引き立たせてくれるので、カジュアルなスタイルに可愛らしさをプラスしたいときにも重宝しそう! 夏らしいカラー展開で、これからの季節にぴったりです♪

シンプルデザインで使いやすそう! 「ワイドチェーンチョートネックレス」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは「ワイドチェーンチョートネックレス」。こちらはシンプルなデザインながらボリューム感があるので、コーディネートのアクセントにも良さそう! カジュアルなスタイルのポイントに、いかがですか? カラーによっても違った印象を楽しめそうです。

3COINSのアクセサリーコーナーは、これからの季節に便利に使えそうなメタルアイテムが豊富ですね。お値段もお手頃なので、気軽に取り入れられそう♪ お店でもチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_non様、@3coins_mayu様、@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.