ネイビーは品よくキレイに見えて、大人が着たくなる色。さまざまな色味に合わせやすいのに、無難に傾きすぎないのも魅力です。今回は、【ユニクロ】で見つけた大人が着たい「紺色アイテム」をご紹介します。大人女子にぴったりのカラーなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

軽やかなコットン素材を採用

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ファッションデザイナーHANA TAJIMAさんとのコラボレーション商品である「コットンドビーベルテッドワンピース」。シャリ感があり軽やかなコットン素材を使用しています。ウエストにはベルトが付いているので、シルエットの調整ができるのもうれしいところ。フロントのボタンを開ければ、羽織りとしても使えますよ。

存在感を放ちそうなアシンメトリーデザイン

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「ラップ ノットスカート」はJW ANDERSONとのコラボレーション商品。JW ANDERSONらしい個性的なラップディテールが存在感を放ちそうです。アシンメトリーなデザインは、コーデにアクセントを効かせてくれるでしょう。

ふんわりと広がるバルーンシルエット

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

【MARNI(マルニ)】とのコラボレーション商品の「バルーンシェイプスカート」。ふんわりと広がるバルーンシルエットが印象的です。ユニクロ公式サイトによると「ウエストから裾にかけての斜めタックで立体的な表情を演出」しているとのこと。

ナチュラルな風合いが魅力

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「リネンコットンテーパードパンツ」は、ユニクロ公式サイトによると「リネンの清涼感とコットンの柔らかさを合わせ持つブレンド素材を使用」しているのだとか。ナチュラルな風合いを楽しめそうなアイテムです。ハイウエストデザインだから、タックインスタイルもキレイに決まるでしょう。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.