今回ご紹介するのは【3COINS(スリーコインズ)】の「UV対策アイテム」! 今の時期の紫外線は真夏に匹敵するとも言われており、油断禁物です。今から準備したい頼れる4点をピックアップしたので、ぜひチェックしてみてくださいね。この4点があれば、上半身は完全防備かも!

後ろ姿がかわいい♪「リボンバケットハット」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

最初にご紹介するのは「リボンバケットハット」。こちらは、扱いやすそうなコットン素材のアイテムです。頼れるつばの広さが魅力で、バックにはリボンのモチーフつき

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

後ろ姿もしっかり可愛いデザインながら、ポニーテールをしていてもかぶりやすい機能性の高さがポイントです◎

目からの紫外線もシャットアウトしたい! 「ボストンサングラスクリア」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

目元の紫外線対策も気をつけたいところ。そんなときに重宝しそうな「ボストンサングラスクリア」はいかがですか?こちらはカラーバリエーションの豊富さが魅力! 画像のブラウンの他に、グレー、ピンク、イエローの4色が展開されており、ファッションのポイントにもなりそう。フチもクリアな素材なので、重たい印象にならずに使えるところもポイントです。

色々な使い方ができる! 「3WAYアームカバー」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

1枚持っていると心強い「3WAYアームカバー」もオススメしたい一品。こちらはボタンの留め方によってストール、ボレロ、アームカバーの3WAYでの使い分けが可能なアイテムです。公式サイトによると、「UVカット率が90%以上」とのことなので、両手を空けておきたい自転車の運転中やバーベキュー、子どもを連れての公園などのシーンで便利に使えそうですね。

ひんやり触感が嬉しい! 「COOLMAGICアームカバー」

画像5: 出典:3COINS
出典:3COINS

最後にご紹介するのは「COOLMAGICアームカバー」。こちらは、公式サイトによるとキシリトール加工が施され、ひんやりとした肌触りの良さが実感できる素材なのだそう。夏の暑い日に嬉しいですね。UVカット率も97%以上とのことで、機能性も申し分なし。コンパクトにまとまりそうなので、バッグに忍ばせておくのもいいかも!

3COINSのUV対策アイテムは種類も豊富で充実していますね。必要なアイテムが1度に揃うので、手間なく夏の準備ができるのも魅力です。お店でチェックしてみてくださいね♪

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.