細見えが期待できて、浮かないような安心感がある黒。さまざまなアイテムと合わせやすく、着回ししやすいのも魅力ですよね。どの色を買おうか迷ったとき、黒をセレクトすることもあるのではないでしょうか? 今回は【ユニクロ】の「ドレープフレアパンツ」のブラックを使ったコーデをご紹介。黒の安心感を味方につけて、毎日のコーデを楽しんでみてくださいね。

白ブラウスを合わせてシックに引き寄せる

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ドレープ感のある柔らかな風合いが特徴の「ドレープフレアパンツ」。引き締め感のある黒とセンタープリーツが相まって、美脚見えが狙えそうです。ボリュームスリーブの白ブラウスを合わせれば、シックな印象に引き寄せられそう。華奢ストラップサンダルを投入して、足元のすっきり感を高めてみて。

オーバーサイズの羽織りとも好相性

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ドレープフレアパンツ × リブタンクトップのシンプルな組み合わせに、オーバーサイズのストライプシャツをプラス。ドレープフレアパンツが広がりすぎないほどよいフレアシルエットなので、たっぷりとしたサイズ感の羽織りとも好相性です。ゆったりと着こなして、こなれた雰囲気を引き出せそうなのがうれしいところ。

ロゴTシャツをタックインして美シルエットを強調

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロゴTシャツを1枚さらりと合わせれば、無駄を省いた潔い印象に。タックインすることにより、パンツの美しいシルエットが際立ちそうです。全身をモノトーンに落とし込めば、落ち着きのある洗練されたコーデが完成しそう。

黒トップス投入でセットアップ風

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのコーデは黒のノースリーブトップスを合わせて、セットアップ風に着こなしています。サンダルも黒で統一して、黒の深みをたっぷりと楽しんでみて。グリーンのバッグでアクセントを効かせれば、無難に傾きすぎないバランスに整うでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.