【ユニクロ】のグラッフィックTシャツブランドUTと、大人気アニメ「SPY × FAMILY」のコラボTシャツ「SPY × FAMILYコラボUT」が、6/3(金)より全国のユニクロ店舗及びオンラインストアでついに発売!完売次第終了の可能性大なので、気になる方はお早めにGetしてくださいね!

ついアーニャを探したくなる♡

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

夏らしいイエローが目を引くこちらのTシャツは、人気キャラクターのアーニャをフューチャーしたデザインです。胸ポケットには作中に登場する星(ステラ)が付いており、中にはコミカルな表情のアーニャが隠れている遊び心たっぷりのデザインに。

モノトーンのイラストでクールな印象に

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

黄昏(たそがれ)・アーニャ・ヨルのメインキャラクターの3人と作品名が大胆に入ったTシャツ。フロントに落とし込んだモノトーンのイラストとロゴが「SPY × FAMILY」好きにはたまらない、クールなデザインに仕上がっています。

シンプルロゴTシャツはゆったりサイズを選ぶと◎

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ブラックTシャツに、シンプルな「SPY × FAMILY」のロゴがプリントされたクールなデザインTシャツ。バックスタイルには黄昏(たそがれ)・アーニャ・ヨルの3人がプリントされています。UTの「SPY × FAMILY」シリーズはメンズサイズのみの展開なので、シンプルTシャツをあえてゆったりめに着るのも可愛いですよね♡

1枚でもインナーとしても使えそう

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

シンプルな白Tに「凄腕スパイ・黄昏」のシルエットがプリントされたグラフィックTシャツ。白ベースなので1枚で着るのはもちろん、カーデやシャツのインナーとしても使えそうなところが嬉しいポイント♡ 赤いイラストとSPY FAMILYのロゴが映える、ファンには堪らないグラフィックTシャツです!

「SPY × FAMILY」は2019年3月より「少年ジャンプ+」にて連載中の遠藤達哉氏によるウェブ漫画で、コミックスは全9巻で累計1,800万部を突破する超人気作品(2022年5月現在)。4月より待望のTVアニメ版が放送を開始し、ますます注目を集めています!

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.