いま【セブン-イレブン】で「美味しすぎる! 」と噂になりつつある、「限定アイス」があるのをご存知でしょうか? 知らなきゃ損損! あなたのお気に入りのアイスを見つけて、暑い季節を乗り切っちゃいましょう!

甘すぎない大人アイス「金のアイス ワッフルコーン抹茶」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

京都府産の一番茶を使用し、抹茶にこだわったワッフルコーン。見た目もコロンとした丸いフォルムが、なんとも可愛いらしいですよね。甘さ控えめだから甘すぎない大人アイスを楽しみたいあなたにぴったりのアイスです。

コク深い味わい「金のアイス ワッフルコーンミルクバニラ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

新たにバターや卵黄を増量し、コク深く生まれ変わったワッフルコーンミルクバニラ。原材料高騰に伴い値上げをしましたが、その分材料にこだわり、コクを感じられるようにしたんだとか。ミルクが濃厚で、リッチ感のあるアイスクリーム。少し贅沢をしたい日のご褒美に是非いかがでしょうか。

すっきりとした味わい「ふわふわホイップのせ ティラミス氷」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

過去何度か発売してきましたが、リニューアルして再登場。一番下にはビスケットクランチとコーヒーソース。その上にマスカルポーネ味の氷が乗り、ふんわりホイップクリームとココアふるいかけた贅沢なラクトアイス。程よい苦味は、氷によって緩和されて、スッキリとした味わいを楽しめます。

贅沢すぎる「ハーゲンダッツ クリーミーコーン抹茶マカデミア」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

濃厚な抹茶アイスにマカデミアナッツを混ぜ込んだクリーミーコーン抹茶マカデミア。ほろ苦い抹茶チョコレートコーティングをかじると、マカデミアナッツを混ぜ込んだアイスが出てきて、なんとも贅沢な逸品。シナモンを混ぜ合わせた八つ橋風味コーンは大人アイスならでは、ですよね。

買って正解かも!? セブン-イレブンの限定アイスを紹介してきました。少し高価なアイスかもしれませんが、どれもこれもとてもリッチで贅沢な味わいのあるものばかり。いつも頑張っているあなたに、ご褒美としていかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@i_matchacha様、@miki__ice様、@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:umi aoi


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.