ブラック・ホワイト・グレーのモノトーンカラーは、ひとつ取り入れるだけでスタイリッシュなムードをまとえるのが魅力。今回は【ユニクロ】の「モノトーンアイテム」をまとめてご紹介します。洗練された印象を与えるモノトーンアイテムは、即一軍入りしそうな予感♡ ぜひチェックしてみてください。

おしゃれ度増し増しのブラックパンツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

流れるようなドレープ感が美しいフレアパンツ。ハンサムムードたっぷりのブラックパンツはコーデをモードに引き寄せ、スタイリッシュな雰囲気をまとった装いに。ストンと落ち感のあるシルエットと微フレア、センタープリーツで美脚効果を感じられるのも魅力です。スタイルアップもおしゃれ見えも叶えるモノトーンアイテムは、ワードローブに欠かせない存在になりそうですね。

即一軍入り!?着回し力がアップしたブラックシャツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

レトロチックなオープンカラーが魅力のシャツは、ユニクロ公式サイトによると「ボクシーシルエットのハーフスリーブにアップデート」したとのこと。1枚でも羽織りでも着用でき、リラクシーかつこなれ感のある着こなしが楽しめそうです。メンズっぽい要素をプラスしたいときに大活躍しそうなブラックカラーのシャツは、ワードローブの一軍選手になりそう♡

明るく顔映えも狙えるホワイトトップス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

絶妙なフィット感が魅力の「リブクルーネックT」は、コンパクトシルエットで旬の着こなしを実現。明るく爽やかなホワイトカラーを投入すると、顔映りも印象もよくなりそうです。公式サイトによると「程良い肉厚感のリブ素材」を使用しているとのこと。1枚でも安心して着られそうなリプTは、二の腕をカバーできる5分袖なのも嬉しいポイントです。

白も黒もしっくりこないときは洒落感を加速させるグレー推し

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

白も黒もしっくりこない……。そんなときに使えるのがグレー。こなれ感を演出し洒落感を加速させるグレーの「リブタンクトップ」は、アメリカンスリーブのようなスッキリとしたデザインと心地いいフィット感が魅力。下着っぽくないデザインで1枚でも着られるので、透け感のあるシアーシャツやメッシュトップスのインナーにもぴったりです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@57__ra様、@maiko_wear様、@y.y.r.10様、@shooowear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.