梅雨入り間近! コンビニで買えるビニール傘は手放して、今年こそお気に入りの傘を新調したいと思っている人へ。今回は、梅雨前に揃えておきたい【オシャレ傘】をご紹介します。急な雨でも抜かりなくオシャレな雰囲気を演出できる、素敵な傘が続々登場しますよ♡

気分はお花畑♡雨の日もテンションあがる折りたたみ傘

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

パッと開くと一瞬でお花畑にいるような気分を味わえる傘は、憂鬱になりがちな雨の日もウキウキ気分でお出かけできそう。インフルエンサーの@akokakoさんによると「晴雨兼用で、UVカット率99%」とのこと。持ち運びが楽にできる折りたたみタイプなので、バッグに忍ばせておくと急な雨にも紫外線対策にも役立ちそうです。

クールなボーダー柄がオシャレな折りたたみ傘

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボーダー柄が印象的なこちらの傘も、晴雨兼用&折りたたみタイプ。グレーとブラックの配色がモードな雰囲気を演出し、クールかつスタイリッシュな印象に。インフルエンサーの@mika_____akimさんによると「遮光率99%以上の遮光コーティングに防水に高い効果のある撥水加工も施されている」とのこと。ルックスだけではなく実用性も備わった優秀アイテムです。

毎日使いたい!ハンドルと色が可愛いオシャレ傘

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピスタチオカラーに惹かれる傘は、持ち手がバンブー素材で作られているのが特徴。ナチュラルな風合いとカラフルな色使いで、急な雨でも抜かりなくオシャレな雰囲気を演出できます。インフルエンサーの@oimo_30_omioさんは「紫外線99%、遮光99%の涼しく紫外線対策が出来る日傘としても使える」とコメント。雨の日だけじゃなく、晴れの日も手放せなくなりそうです。

タータンチェック柄で雨の日もウキウキ気分に

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

赤いタータンチェック柄で視線を独り占めできそうな傘は、インフルエンサーの@asakokoko10によると「1805年創業、現存するイギリス最古の傘メーカーであるINCE UMBRELLAのもの」なのだそう。伝統的なタータンチェック柄でトラッドなムードをまとえる傘をさすと、シンプルなコーディネートもオシャレ度が急上昇。梅雨が待ち遠しくなりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akokako様、@mika_____akim様、@oimo_30_omio様、@asakokoko10様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.