【3COINS(スリーコインズ)】に行ったら思わずまとめ買いしたくなる、トレンド感のある可愛いアクセサリー! 今回は3COINSスタッフさんも可愛すぎて一目惚れした、おすすめ「小ぶりピアス」をご紹介いたします! おしゃれなデザインの小ぶりピアスは、女性の美しさを一層際立たせてくれますよ。

ちゅるんとした可愛さに一目惚れ! 「オーロラフラワーフープピアス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

3COINSスタッフの@3coins_kikoさんも「一目惚れのピアス」とおすすめしている「オーロラフラワーフープピアス」。うるるんちゅるんとした質感と光沢感、フラワーモチーフのデザインがとびきりキュートなピアスです! 角度によって色の変化を楽しめて、小ぶりなサイズ感がさり気ない可愛らしさを演出してくれそうです。

きらりと光る大人なデザインの小ぶりピアス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

耳元できらっと光る大人なデザインの小ぶりピアス。人気のバタフライモチーフもあり、シルバーはシンプルで洗練された印象に、ゴールドはエレガントで上品な印象に仕上げたい時にぴったりです! ピアスの穴が多い方は重ね付けするのもおすすめで、色違い、デザイン違いで揃えて気分によって変化を楽しむのもよいですね。

本格アクセサリーも手軽に購入できる! 「シルバー925ピアス」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

銀の含有率が高い「シルバー925」の本格アクセサリーも3COINSで手軽に購入可能です! こちらはなめらかでうねりを感じるおしゃれなデザイン。力強さも感じる特徴的なフォルムで、コーデのワンポイントとしても活躍しそうです。モノトーンアイテムなど、シンプルなスタイルに合わせるのもおすすめですよ。

さりげない耳元おしゃれにぴったりの「スリムスクエアワンタッチピアス」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルで洗練された雰囲気にぴったりのスクエア型ピアス。小ぶりタイプは使いやすく、耳元にプラスするだけで抜け感を演出してくれます。ゴールドはブラウン系に、シルバーはブラックやパープルに合わせるのもおすすめで、上品なきらめきとスリムなシルエットで大人のきれいめコーデにも合わせやすいですよ。

3COINSの小ぶりピアスをご紹介いたしました! 普段使いしているピアスと合わせて重ね付けしたり、コーデの色合いに合わせて色味を揃えるのもおすすめです。店舗によって在庫が異なるので、気になるアクセサリーは早めにチェックしてみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kiko様、@3coins_non様、@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:RUmiU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.