グルメ女子に人気の【カルディ】では暑い夏にピッタリな「ピリ辛フード」もラインナップされています。今回はその中からインフルエンサーおすすめの、癖になりそうな商品をピックアップしてご紹介。おやつはもちろん、おつまみにも良さそうですよ。さっそくチェックしてみましょう。

ビールのお供にピッタリ「無敵おつまみキムチいか」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ビール好きさんにおすすめの「無敵おつまみキムチいか」。@muji_girlsさんによると「キムチ食べてる?!ってくらいのキムチ感」なんだそう。「噛めば噛むほどイカの甘みが出てきて美味しい」味わいのようですよ。

ストレス発散に効きそうな麻辣ポテチ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@muji_girlsさんがストレス発散におすすめするのは「しびれ麻辣ポテトチップス」。なんでも「辛いものを食べたくなるときはストレスが溜まっている」という説があるんだそう。肝心のお味は「花椒がクセになって美味しい」と大満足のようです。

使い勝手が良すぎる「サンバル」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは@nononona__さんおすすめの「サンバル」。「まさに悪魔的!?程よい辛さが癖になるおすすめ商品」「唐揚げや焼き魚、卵かけご飯や鍋のちょい足しなど使い勝手が良すぎる」と絶賛しています。色々とアレンジレシピも楽しめそうですよ。

食欲そそる匂い「ハバネロこんぶ天」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@muji_girlsさんが「ピリッの中でも強い方 思わず『うっっま…』と呟いてしまいました」と大満足の「ハバネロこんぶ天」。「あとからピリッとした辛さがくる」ようで、かなりお気に入りの商品のようですよ。昆布とハバネロの組み合わせが気になりますね。

夏にピッタリなピリ辛フード。今回紹介した商品はどれもカルディで購入できますよ。気になる人はぜひ1度食べてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_girls様、@nononona__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.