インフルエンサーも注目する【しまむら】の人気ブランド「terawear emu」。“設立69周年記念しまむら祭” では、各地で争奪戦が起きるほど話題のアイテムが登場しました。今回は、しまらーさんが購入した「terawear emu」のアイテムをご紹介。トレンド感たっぷりのアイテムばかり。ぜひチェックしてみて。

ケースまで可愛いアクセサリーセット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@happychika713さんの購入品はこちらの「アクセサリーセット」。マカロン型のアクセサリーケースにネックレス、イヤリング、リングが2個も入ったお得なセットです。@happychika713さんも「これが900円+taxですから驚きです 私はこちらの2種類狙いでしたのですぐにカゴinしました」と迷わず購入し、満足されているようです。

カラーコーデに活躍しそうなナロースカート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@yayoyayoii5さんは「一番狙いだったナロースカート2色を真っ先に確保」したのだそう。パキッとした色味のグリーンとオレンジは、トレンドのカラーコーデにも活躍してくれそうですね。「作りもしっかりしてるし、超お買い得」のアイテムのようですよ。

気軽に使えそうなキャミワンピ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

次に紹介するのはSNSでもよく見かけるキャミワンピ。@yayoyayoii5さん曰く「選べなくてイロチ買い」するほど気に入ったよう。「裏地もあってポケットもあってこのお値段。嬉しい限りです」と絶賛のアイテムです。

シックな色味の2WAYバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@yayoyayoii5さんも「990円って冗談でしょ」とびっくりする2WAYバッグ。シックな色味で上品見えするアイテムです。こちらもかなりの争奪戦だったようで「奇跡的に」購入できたそうですよ。人気アイテムは早めのチェックが肝心ですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@happychika713様、@yayoyayoii5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.