軽やかな着こなしが作れる「淡色アイテム」。夏に向けて準備しておくと何かと重宝しそうです。今回はインフルエンサーが実際に購入した【しまむら】の「淡色アイテム」をご紹介。今が買い時のアイテム揃いです。ぜひチェックしてみて。

カジュアルにもフェミニンにも使えるホワイトアイテム

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@kiiii__mzさんのリアル購入品は、フレンチスリーブのレースプルオーバー、2wayメッシュベスト、リネンタッチオールインワンの3点。どれも上品なホワイトで夏コーデにぴったり。同じカラーでも素材によって印象の変化を楽しめそうですね。

お得なセットアイテムで作る淡色コーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは@wear___tomoさんが着こなす、お得なセットアイテムで作った淡色コーデ。しゅわしゅわとした生地感のワンピースに半袖トップスがセットになったアイテムです。ベージュをベースにした落ち着いた色味で上品見えも叶いそう。

大人っぽいデザインのシャツ & スカート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@_ariiisu_さんの購入品は、シアービッグシャツとマーメイドスカート。どちらも大人っぽいデザインで上下合わせて着ても、単品でも活躍する着回し力の高そうなアイテムです。トレンド感もたっぷりですね。

伸縮性のあるラフィアハット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

リラックスした着こなしにマッチしそうなラフィアハット。淡色コーデはもちろん、デニム & Tシャツのカジュアルコーデにも気軽に取り入れられるアイテムです。紫外線対策にも活躍してくれそうですよ。

インフルエンサーが選んだ淡色アイテムはどれも使い勝手が良さそうなものばかり。気になる人はしまむらの公式サイトや店頭で探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@kiiii__mz様、
@wear___tomo様、
@_ariiisu_様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.