【しまむら】に種類たくさんな「デニムアイテム」が存在するってご存知ですか? 「え!? このお値段で、このクオリティ!? 」と思わず二度見してしまうほど、高見えアイテムが盛りだくさんなんです。厳選してご紹介しちゃいますよ〜!

ストレッチ素材で穿きやすい「デニムストレートパンツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

程よいストレッチが効いたデニムストレートパンツ。色味はライトブルーで何でも合わせやすいのが嬉しいところ。生地も厚く、下着のラインが見えにくいとの声も。身体のラインも拾いすぎないから、気になるところもしっかりとカバーしてくれます。プチプラなのに、このクオリティだから、高見えしちゃうかも。

美脚効果期待できそう「デニムセンタースリットパンツ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

センタースリットタイプでハイウエストなので、トップスをショート丈で合わせることで脚長効果も期待できるかも。ウエスト部分がゴムでできており、ゆったりめの作りなので、身体を締め付けることもありません。シンプルでいて、こなれ感のあるスタイルになりたいあなたにおすすめですよ。

ロゴTとセットでキマる「デニムマエタテサロペット」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロゴT × サロペットのセット。なんとこのセットで¥1,790(税抜)だというから、さすがしまむら。驚きを隠せません。薄手の涼しげな生地感だから、夏の暑い日でももってこいの一着。そのまま穿いても、ロールアップして穿いても、雰囲気が変わって可愛いですよね。休日のリラックスタイムにも合いそうな雰囲気があるサロペットです。

スタイルアップも期待できそう「デニムジャンプスーツ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

じわじわ人気の出ているジャンプスーツ。サイドの大きなポケットが作業着風なデザインで可愛いですよね。ウエストがくびれたシルエットになっているため、スタイルアップが期待できそう。おしゃれ上級者さんは、インナーに白シャツをインして、胸元まで開けて着ている人も多いんだとか。ジャンプスーツをオシャレに着崩すことができるので、ぜひ試してみてくださいね。

しまむらのデニムアイテムを紹介してきました。種類豊富なアイテムが勢揃いでしたね。プチプラなのに、高見えアイテムだから「え? これがこの値段なの!? 」と驚いてしまうほどでした。しまパトさんも放っておかないデニムアイテム。完売してしまう前に、気になったらあなたもゲットしてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@__saxxyaxx様
@mguu__m様
@marino12131様
@ma7mi_06様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:umi aoi


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.