種類豊富なアイスクリームを取り揃えた【サーティワン】ですが、たくさんあって選べない! という人も多いかもしれません。そこで今回は、元店員が推す「大人フレーバー&組み合わせ」をご紹介します。暑い季節も、サーティーワンの魅力的なアイスで乗り切れそうですよ♡ ぜひチェックしてくださいね。

ほろ苦いコーヒーの大人向けフレーバー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

イタリア生まれの「アフォガード」は、もともとアイスクリームに熱いコーヒーを注いだスイーツです。サーティーワンではコーヒー部分をソルベにすることで、本場の味を再現しているそうですよ。甘いバニラとほろ苦いコーヒーソルベが好相性な、大人向けのフレーバー。コクのあるショコラとナッツのアイスをプラスすれば、贅沢なご褒美スイーツの完成です◎

見た目も可愛らしいチーズケーキフレーバー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピンクと白の色味が可愛らしいアイスは、見た目も楽しめて女子ウケしそう。「ツインベリーチーズケーキ」はチーズの酸味の中にベリーの甘酸っぱさが広がって、サッパリと食べられそうなアイスです。アイスの中にはチーズケーキキューブがごろごろと入っているので、しっかりと満足感を得られそうですよ。

王道のチョコレートフレーバー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

何を食べるか迷ったときは、王道のチョコレート系フレーバーがオススメです。「チョコレートチップ」はあっさりとしたバニラアイスの中に程よくチップが入っていて、万人ウケしそうな味わい◎ 「クッキーアンドクリーム」は、濃厚なミルク感が魅力的です。中にはザクザクとしたクッキーがたっぷりと入っていて、食感の違いを楽しめそうですよ。

カラフルな見た目がリッチな3色フレーバー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

違った味を楽しみたい人は、こちらのリッチな3色トリプルはいかがでしょうか。「キャラメル抹茶オレ」は、ほろ苦い抹茶の中に甘くて濃厚なキャラメルの風味がプラスされたアイスです。中にはキャラメルコーティングされたワッフルコーンが入っていて、食感の違いを楽しめそうですよ。濃厚な抹茶アイスに、ジューシーなフルーツ系のアイスを合わせたバランスの良い組み合わせです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@31lovechan様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.