夏に向けて、バッサリと髪の毛をイメチェンしたい気分の方も多いのでは? どうせ切るなら、男女から好感度アップの【最旬モテヘア】を押さえておきたいところ♡ 美容師さんがおすすめする、人気のモテヘアをご紹介します。

ゆったり&顔周りレイヤーが今っぽい「ミディアム」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

美容師@nak__hair_kellyさんが「最近オーダーの多いスタイル」とプッシュするのは、「ゆったり鎖骨ミディ」と「流れる顔まわり」のヘアスタイル。ふんわりとくびれをつくることで、余裕ある大人女性のムードを形成。顔まわりに動きがでることで軽やかさや小顔効果もアップし、モテヘアへと導きそう♡

軽さと重たさも絶妙バランスな「ロブ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのレイヤースタイルですが、軽くなり過ぎず適度な重みも楽しみたい! そんな気分に最適なのが、ぷつっと切りっぱなしのニュアンスが香る、ゆったりロブ。美容師@nak__hair_kellyさん曰く「長めに飽きた方◎伸ばしかけにも◎」なので、軽い気持ちでトライできそうです。ふわっと舞う女性らしさがモテポイント。

上品さ香る&透明感アップ「ぬけ感カラー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

美容師@nak__hair_kellyさんが「大人気のベージュミックスカラー」と語る、透明感溢れるヘアカラーも大注目です。暗髪でも重たくなり過ぎず、軽やかなぬけ感を演出できるのが魅力的。お仕事先でも違和感なく、上品な印象を演出してくれるので好感度アップが狙えそうです♡

こなれた旬顔ヘア「顔まわりデザインミディ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

瞬時に今っぽく、可愛らしい女性像を演出させるのなら「顔まわりデザイン」を意識してみて♡ 美容師@nak__hair_kellyさんも「人気」と語るスタイルなので、おしゃれな女性必見です。レイヤーと組み合わせることで小顔効果も狙えそう。夏コーデにパッと映え、デートもより一層楽しくなる予感!

モテヘアでテンション上げよう♪

夏におすすめの【最旬モテヘア】をご紹介しました。大人女性のなかで話題のスタイルなので、ぜひ参考にして旬顔ヘアを楽しんでくださいね。モテヘアを意識することで、自分のテンションもグググっとアップするはず♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nak__hair_kelly様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.