コーデに迷ったとき、1枚でサマになるワンピースがあれば最強ですよね♡ そこで今回は、【ユニクロ】からリリースされた「フレアワンピ」をご紹介します。歩くたびにふんわりと揺れるフレアシルエットのワンピースは、思わず心を奪われそうな可愛さですよ。ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

エレガントなシルエットの「ウルトラストレッチフレアロングワンピース」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

上品で大人っぽいアイテムなら、「ウルトラストレッチフレアロングワンピース」がオススメです。タイトなトップスから裾に向かってドラマチックに広がるシルエットが美しいですよね。スッキリとしたノースリーブで、暑い季節も乗り切れそうです。ウルトラストレッチ素材が使われていて、着心地が良さそうなのも嬉しいポイント。

しなやかな素材が美しい「キャミソールフレアワンピース」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ビビッドなグリーンの「キャミソールフレアワンピース」は、1枚でコーデの主役になってくれそうです。ドレープ感のある素材でできていて、歩くたびに美しく揺れるシルエットに思わず心を奪われそうですよ。キャミワンピになっているので、レイヤードもしやすそう。シンプルながらもこだわり抜かれたシルエットが綺麗で、高見えしてくれそうですよね。

ラフな着心地の「コンビネーションフレアワンピース」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

楽に着こなせそうなアイテムなら、「コンビネーションフレアワンピース」がオススメです。トップスにはやわらかなジャージー素材、スカートにはコットンブレンド素材が使用されていて、着心地が良さそうですよ。マシンウォッシャブル仕様になっていて簡単にお手入れができそうな、まさに最強のアイテムです。ポケット付きで実用性に優れているのも嬉しいですよね。

1枚でコーデの主役になりそう「ポール & ジョー フレアワンピース」

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

夏らしいネイビーが映えそうな「ポール & ジョー フレアワンピース」。上品な花柄のデザインが大人っぽいアイテムで、スッキリとしたVネックは涼しげな印象を見せてくれそうですよ。カラーはネイビーの他にピンクとグリーンがあるので、ぜひお好みの色味を見つけてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.