巷でよく耳にする「袖コンシャス」。文字通り、袖に意識の集まるようなデザインのものを指し、ギャザースリーブ、バルーンスリーブ、パフスリーブや盛り袖などその種類は多種多様です。トレンド色のピンクをテーマに、この夏一押しの【ZARA(ザラ)】の「袖コンシャスT」をご紹介しちゃいますよ♡

ふんわりシルエット「ギャザー・フリルTシャツ」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

袖にギャザーが寄った可愛らしいデザイン。パフスリーブだから、ふんわりと柔らかく二の腕を隠してくれ、女性らしいシルエットを演出してくれます。いつものコーデにプラスすればフェミニンな印象をプラスしてくれますよ。トレンドのビビッドピンクだから、流行もしっかり意識したスタイルになっているのも嬉しいポイントですよね。

一枚でもしっかり可愛い「フリル付きTシャツ」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

一枚でもしっかり可愛く着られるフリル付きTシャツ。ボトムスはジーンズを合わせればカジュアルダウンして着こなすことができます。綺麗めスタイルにもカジュアルスタイルにも合わせやすいから、何通りもの着回しを実現することができますよ。色味も優しいピンクが女性らしい一着。

華やかな印象の「バルーンスリーブ Tシャツ」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

袖が風船のように大きく膨らみのあるデザインのバルーンスリーブTシャツ。それだけで華やかな印象を袖元に与えてくれます。ふんわりとしたシルエットが可愛らしいですよね。周りと差をつけたい時に、大活躍の一着になるかもしれませんよ。スカートスタイルにもパンツスタイルにも合わせやすいから、これ一着でいろいろなスタイルを楽しめます。

二の腕カバーも期待大「フリル付きリブ編みTシャツ」

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

「フリル付きのリブ編みTシャツ」は身体にピッタリと添うようなデザインで、ラインを綺麗に見せてくれます。ハイネックだから気になる首元をしっかりとカバーしつつ、フリルで二の腕カバーも期待大。丈短めサイズだから、ハイウエストジーンズと合わせれば、脚長効果もあり◎ 。パキッとしたビビッドレッドが目を惹く一着です。

ZARAの袖コンシャスTをご紹介してきました。一口に袖コンシャスと言っても種類も豊富で、カラーバリエーションもさまざまですよね。ピンクの色味がどれもこれも可愛いのも、嬉しいところ。この夏は、袖コンシャスであなたのお気に入りの一着を見つけてみて。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:umi aoi


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.