人気アイテムが続々とプライスダウンしていると噂の【ユニクロ】。今回は、プライスダウンアイテムの中でも、990円でゲットできるプチプラウェアをピックアップします!まだまだ使えるトップスからデザイン性◎のボトムスまでリサーチしてみました♡

今から使えそう!「スムースコットンラウンドヘムロングT」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

1枚着てもレイヤードスタイルでも活躍しそうな「スムースコットンラウンドヘムロングT」。ユニクロ公式サイトによると、「表面をなめらかにしっとりソフトに仕上げたコットン100%素材」とのことで、カジュアルだけでなく、きれいめスタイルにも重宝しそうです。夏に活躍しそうな5部袖が早くもお値下げ対象なので、完売前に早速ユニクロを覗いてみてくださいね!

カラー展開が豊富「ワッフルクルーネックT」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「ワッフルクルーネックT」は、定番のワッフル素材でデイリー使いにぴったりの1枚です。カラー展開は9色と、イロチ買いしたくなるほど豊富なのも嬉しいポイントに。ユニクロ公式レビューでは「快適」や「楽に着られる」と、着心地についてのコメントが多数寄せられていました。サイズによっては欠品しているようなので、早めにカートインするのがオススメ!

リラックスして着られそうな「スムースコットンドルマンスリーブT」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「スムースコットンドルマンスリーブT」は、サラリとした着心地でヘビロテしたくなりそうなアイテムです。ドルマンスリーブなので、動きやすさも確保。自然にタックインしやすい前上がりデザインも魅力のひとつなんだとか。1枚でもおしゃれにまとまりそうな、カラー展開にも注目です!

大人っぽさ◎「ラップノットスカート」

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

単調なコーデを打破してくれそうなデザイン力抜群の「ラップノットスカート」。Tシャツなど、シンプルなトップスに合わせるだけでも、お出かけ着に早変わりしそうです。スタイリッシュなラップスカートは、女性らしさの引き上げ効果も期待大!色違いのイエローも大人っぽさ満載なのであわせてチェックしてみて!

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.