夏にぴったりの涼し気な雰囲気をまとう淡いブルー。今回は、これからの季節に取り入れたくなる【淡ブルーアイテム】を調査♡ 透明感溢れる着こなしは、デートスタイルにもぴったりなんです。今年の夏は、爽やかな淡ブルーを取り入れて涼し気美人を目指してみませんか?

スッキリとした印象のクロップド丈シャツ

画像1: 出典:DHOLIC
出典:DHOLIC

大きめの襟とワンボタンがアクセントになりそうなシャツは、トレンドライクなクロップド丈がポイント。ボタンを留めてもよし、外して羽織りとしてもよしな着回し力の高さも魅力的です。ハイウエストのボトムスと合わせて、スタイルアップ効果を狙ってみると◎

上品な雰囲気をプラスする大人スラックス

画像2: 出典:DHOLIC
出典:DHOLIC

ゆったりとしたシルエットと落ち感のある素材が特徴のスラックスは、ウエスト部分のアンバランスなデザインがこなれポイント。タック入りで腰まわりにもゆとりがあるので、快適な穿き心地なのもGOOD。爽やかな淡ブルーのパンツを取り入れて、全体を涼しげに仕上げてみてください。

夏のコーデを盛り上げてくれそうなメッシュトップス

画像3: 出典:DHOLIC
出典:DHOLIC

夏らしさを感じさせるメッシュトップスは、メッシュの穴が大きめのデザインで、より涼し気な雰囲気をまとえそうな夏っぽアイテムに仕上がっています。インナーに取り入れられる同色のタンクトップ付きなのもうれしいポイント。ホワイトのボトムスと合わせて思いっきり爽やかに決めてみるのがおすすめです。

上品さをプラスする大人淡ブルーアイテム

画像4: 出典:DHOLIC
出典:DHOLIC

ショルダー部分のタックデザインが特徴の涼し気なノースリーブトップス。オフはもちろん、ビジネスでも着られそうな上品さが魅力です。タックによって立体感が生まれ、大人っぽい着こなしに。ホワイトパンツとベージュバッグを合わせて、上質な着こなしに仕上げてみてください。

※すべての商品情報・画像はDHOLIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.