さまざまなカラーアイテムがトレンドになっている今年の夏。まわりと一味違ったカラーを取り入れたいという方におすすめなのが、こなれた印象を与える【オレンジアイテム】です。今回は、一度着たら沼りそうなオレンジアイテムに注目。テンションを上げてくれるカラーアイテムで、いつものコーデに新鮮な風を吹かせましょう♡

涼しげな雰囲気をプラスするオレンジシャツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

リネン素材を採用したユニクロの「プレミアムリネンシャツ」にもオレンジカラーが登場しています。明るすぎない落ち着いたオレンジカラーと涼しげな素材が大人のリラックス感を演出してくれそうなアイテムに。ベージュのタンクトップをインナーに取り入れれば上品な雰囲気をまとえるかも。

ブラックアイテムと合わせてシックなスタイルに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

パキッと明るいビタミンオレンジがまぶしいパンツは、足先に向かって細くなるテーパードシルエットが特徴。他のアイテムをブラックでまとめるとオレンジの色味が際立ち、オレンジを主役にした大人っぽコーデが完成するはずです。トングサンダルやクリアバッグで夏の気分を上げてみて。

シアー感で季節感を増すオレンジサマーニット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シアー素材を採用し、涼しげな雰囲気が魅力のオレンジサマーニット。ホワイトのボタンがアクセントになり、夏っぽさをプラスしてくれそうな1枚です。合わせるアイテムをモノトーンで仕上げると色が喧嘩せずにオレンジがアクセントになるカラーコーデに。インフルエンサーの@miho.a.nicoさんは「涼しくてサラサラで着心地も抜群」と絶賛しています。

ゆったり穿けそうなリラックスカラーパンツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

落ち感のあるゆったりとしたシルエットが魅力のオレンジパンツ。大人っぽさをまとうブラックジレ、インナーの白Tをタックインすることでスタイルアップ効果が感じられる着こなしに。足元はトレンドライクなトングサンダルで休日にぴったりのリラックスコーデに仕上げてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@miho.a.nico様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.