ラクちんかつ1枚で様になる、夏に活躍するワンピース。今回は、周りと差が付きそうな【ZARA(ザラ)】で見つけたシンプル可愛い「大人っぽワンピ」に注目! シンプルで可愛いワンピースを身にまとって、周りからの高評価を狙いましょう♪

清楚に華やかさを感じさせるフリルワンピース

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

大きめの襟にコントラストの効いたブラックレースをあしらった印象的なワンピース。華やかさを加えるフリルスリーブも追加され、おしゃれなだけでなく気になる二の腕も自然にカバーしてくれるのもうれしいポイント。スリーブとは対照的な落ち感のあるすっきりとした身頃で、大人っぽい雰囲気をまとえるのもGOOD。アクセントになるホワイトワンピをゲットしたい方におすすめの1着です。

コントラストの効いたペンシルワンピース

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

インナー次第であらゆる雰囲気のスタイリングが楽しめそうなペンシルワンピース。ブラック地にホワイトのステッチをあしらったカジュアルさが特徴です。ストラップは調整可能なので、身長を気にすることなく着用できるのも魅力的。バックスリット入りで脚さばきが良く、快適な着心地でおしゃれを楽しめそうですね。

メリハリを付けられるシンプルワンピ

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

着心地のいいコットン100%素材にメリハリのあるスタイリングに仕上げられそうなウエストリボンをあしらったワンピース。ゆとりのあるショートスリーブやサイドスリットで大人っぽい抜け感を加えてくれそうな仕上がりに。シンプルながらもひとクセあるデザインで、おしゃれ度をグンとアップしてくれるはず。

上質なムード漂うポプリンワンピース

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

目を引く鮮やかなブルーカラーが特徴のワンピースは、上質なポプリン素材を使用。ボリューム感のある6分袖のスリーブとティアードデザインで華やかな雰囲気に決まるワンピースです。休日スタイルはもちろん、パーティなどのオケージョンにもハマりそうですね。シンプルな小物やシューズを合わせて大人っぽく仕上げるのがおすすめ。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.