そろそろ初夏に向けてクローゼットにアイテムを追加しておきたいところ。あれもこれも欲しくなる季節だからこそ、【しまむら】で購入できる990円のアイテムをチェックしておきましょう♡今回は、人気インフルエンサーの購入品の中から、ほぼ990円のアイテムをご紹介。どれも今季必須アイテムなので、早速チェックしてみてくださいね。

今年っぽ満載!シアートップスがしまむらに登場

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

春夏に注目したいオレンジとシアーを掛け合わせた、トレンドっぽさ満載のトップス。1枚で着てもサマ見えしやすいフレッシュなオレンジは、初夏のお目立ちアイテムになってくれそうです。プチプラに見えないほど、細部までこだわったデザインが高ポイント♡キャミワンピやベストやジレのインナーとして活躍してくれるでしょう。

ワイドTシャツはサラリと着こなしたいかも♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ワイドシルエットが大人っぽさを引き上げてくれそうな、シンプルなTシャツ。初夏を迎えるにあたり、サラッと着られそうなトップスは何枚持っていても重宝しそうです。@ybtn_1024さんのような、ゆるっとタイプのデニムで、とことんリラクシーに着こなすと、余裕を感じられる上級者コーデに仕上がる予感です。

今ゲットするならアメスリタンク

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

じわじわと人気上昇中のアメスリタンク。各ショップからも発売されているので、ここはプチプラで賢くゲットしておきましょう♡細リブデザインの効果で、高見えも叶えてくれそう。アメスリタンクの上に、サラッとシャツを羽織るのが今年っぽく着こなすコツなのだとか。デコルテ周りの空きが少ないのが特徴で、露出感を抑えたインナーをお探しの方は必見です!

これは買いかも……!990円以下のキャミワンピース

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年らしいマーメイドスカートが目をひくキャミワンピ。こちらも990円で購入できるとのことでした♡柔らかいモカカラーは、淡色女子にもぴったり。あわせるインナー次第で、雰囲気がガラリと変化しそうなので、着回しを考えるのも楽しくなりそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shimapato2525様、@ybtn_1024様、@marino12131様、@minamii.__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.