“しまラー”という言葉があるほど、ハマる人が続出中の【しまむら】のアイテム。今回は、正直教えたくないと思ってしまいそうなほど、しまラーが絶賛する「大満足アイテム」に注目! お出かけが楽しくなりそうな魅力溢れるアイテムを紹介していきます。

汎用性の高いポロシャツ & サスペンダーデニム

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらの良いところは、シンプルながらも他では見つけられなさそうな特徴のあるアイテムが揃うところ。カジュアルな印象になるポロシャツも、くしゅくしゅとした素材感で高見え度アップが狙えそう。取り外し可能なサスペンダー付きのデニムは、紐の長さが調整可能で身長を問わず着こなせるのがGOOD。フロントスリット入りで足元に抜け感を出せそうなアイテム。インフルエンサーの@nuttueさんも「めちゃくちゃオススメ」と絶賛しています。

きちんと感が出るクラシカルなセットアップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こなれたブラウンカラーが目を引くしまむらのセットアップ。ショート丈、ダブルボタン、パフスリーブと他のセットアップにはない組み合わせが、おしゃれ度をグンとアップしてくれそうなアイテムです。ボトムスはハイウエストのテーパードシルエットで美脚が叶いそうですよ。単品使いもできるので、コーデの幅を広げてくれそうなのもうれしいですね。

目を引くカラーボトムスで今年っぽく

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

昨年から引き続き人気のグリーンカラーを採用したシャーリング加工のスカート。Iラインをつくるナローシルエットなので、ラクちんながらもスタイルアップ効果が見込めそうです。モノトーンコーデに合わせて色味を引き立てるとGOOD。インフルエンサーの@_da_aco_さんは、「並んで買う価値ありまくりです」とかなりお気に入りのようです。

リラックス感溢れるゆったりパンツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったりシルエットの裾にフェミニンなメローデザインを落とし込んだゆったりパンツ。リブが入っているので、膨張しがちなホワイトカラーもすっきり見せてくれそう。涼しげなシアーシャツと合わせて大人っぽい夏コーデに仕上げてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nuttue様、@happychika713様、@_da_aco_様、@chaa_nako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.